2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足のケガ。

かなり良くなりました。 普通に歩いても痛く無いし。 日曜日に絆創膏を張り替えたのですが、結構べろん!と皮が剥がれている割には痛く無いです。 絆創膏のお陰かなぁ?? 気のせいかもしれませんが、気持ちで早く治った気がするなら、それはそれで良いと思…

久々だよ!!!

今日はパジャマを買ってから、何故かパチ屋へ。 ぐるっと様子を見て、新台なモンスタービレッジを打ちます。 …………リーチにすらならない………。 しかもやっとなったリーチは『9』!! もうげんなりしてしまいました。 結局お金を捨てるならエヴァが良いよね☆と…

寒いので。

遂にハロゲンヒーターを出しました。 やっぱり暖房器具を使うだけで、家の中がどーんと暖まります。ちょっと暑くなりました。 今日は朝から洗濯して掃除してと働きました。10時には殆ど終わりました。いつもはそれ位から始めるんだけどね。 今晩はちゃんこ鍋…

またまた答えます。

前回もでしたが、またまたNちゃんから回って来ました。 01.小さい頃何になりたかった? ケ−キ屋さん。(余ったケーキを食べたかった) お花屋さん。(いつも綺麗な花が側に有るって良いよね☆) 警察官。(制服萌え) 02.↑の夢はかないましたか? 夢は夢。叶…

本。

欲しい本が有ります。マンガですが。 2巻発売から欲しかった本ですが、未だに1巻が見つかりません。 これはアマゾン?とか思ったりもしますが。 即読みたいので、アマゾン待ちも辛いよな〜ってカンジで。 以前にお家の本整理をしたのに、何故か『だめっこど…

今日一日。

午後3時くらいまでは、起きてご飯食べて寝て…ってカンジでした。 今日は会社の制服を取りに行かねばならないので、起きてからお風呂に入って外出です。 会社用の靴下を買ったり、明日用のお鍋の準備をしたり、今日のご飯をどうするか悩んだりしました。 結局…

昨日の事ですが。

会社のコと、久々に飲みに行きました。 今回の目的は『チーズフォンデュ』でした。 その前カルパッチョとか色々頼みましたが。 初めて食べたチーズフォンデュは美味しかった!もっとゆっくりのんびり食べれたら最高だったのに! 今まで居酒屋ばっかりの事ワ…

フェリシモ。

昨日届きました。 今回はかなり少なめだったのですが、何よりもカタログ!! 初めて買ったスカートを試着して、即カタログをぺらぺら〜。 冬物欲しかったんだよね☆と、コートを見たりしました。 一昨年くらいに気になった、サニークラウズのフリースワンピを…

ケガその後。

怪我の場所は、爪の生え際よりも下側でした。 昨日は湿布を買って来て、今朝にはずきずきは収まってました。 今も痛い事は痛いのですが、コレは怪我をしたからで、特にそれ以上の意味は無さそう。 ずきずきも血も収まったので、初めて使う絆創膏を張りました…

ぐらぐらしてるのですよ。

風邪のせいもあると思いますが、凄く眠いです。 眠過ぎてくらくら来る位、眠いです。 昨日なんて、11時には寝ました。起きれなかったけど。 今日も早く寝るつもりです。今もかなり眠い……。 フェリシモは明日引き取れる予定です。 今日早く寝て、明日はじっく…

どかん。

アミノコラーゲンの缶が、右足直撃! 凄く痛くて、でも暫くしたら平気だよね〜?とのんびりしていたのです。 でも30分しても、ずーっとじくじくイタイ。 靴下を脱いでみると、流血事件でしたわ。 丁度右足の人差し指の、爪の生える辺りに直撃してたらしいで…

は〜疲れた。

パソコンのゲーム。昨日で3人クリア。 興味の無い順で行きました。ふ〜んって感じにさくさくと。 残るは興味の有りそうな面々。 ………なのに、早速1人目のイベントが起きません。 そして育成も上手く行きません。 そんな状態なのに、疲れて頭がふらふら。病気…

次は血液型バトンだぞ!

1【自分の血液型は何ですか?】 O型。 2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】 あると思う。 B型の人だと、苦手意識持つ人が多い。大丈夫の人も居るけどね。 3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】 仕事場の机はA型っぽいそうですよ…

答えてみよう、ハロウィンバトン!

●ハロウィンでしたい仮装は? 魔女。ひねりも無く、埋没出来そうだから。目立つの苦手なので。 ●『trick or treat』、『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の代わりに言うとしたら? 『自分の台が当たらないなら、隣のチャンスボタンを押しちゃうよ!!(…

ゲーム。

金曜日。早退して病院行ってお鍋の具材を買って、よろよろと帰宅。 ポストからどーん!と出ている茶色い物体。 アマゾンからゲーム来た!!(途端に少し元気になった気がしました) どうやら金曜日の8:30くらいに発送された模様。付くの早っ!! 文句言って…

ご飯。

お腹も壊し気味だったので、迷わずお鍋。 ちゃんこ鍋にこの冬ハマろうかと思って、素を二種類買いました。 具材を少なくして、金曜日の夜から食べます。 今日のお昼で1個目終了。今夜から2個目です。 …………1個目の方が微妙かと思ったのに、1個目の方が美…

風邪。

結局体調悪くて会社早退。病院へ行って薬を貰いました。 病院薬効くなぁ……っていうか、葛根湯を飲むと良かったのは19日辺りだったね。 これから冬に向けて、葛根湯を切らさない様にしないと。 紫胡桂枝湯という薬を貰いました。 悪化したとき用に取っておこ…

アマゾン。

配送予定は明日から23日です。 あ〜まだ発送されてないデスネ!!! 風邪で辛いとか言いつつも、さっさと届いてほしいのよ……。 初アマゾン。初っ端から感じ悪いよ、アマゾン……。 風邪が治る頃には来てほしいなぁ。

フェリシモ。

遂に昨日の夜に発送されましたよ! 早ければ明日には届くかな。今回は商品よりも雑誌のが楽しみ!(酷) 早くカタログみて注文したい〜。 冬物冬物っ☆ 何か順番がおかしいのは、フェリシモならではだと思います。

風邪。

やっぱり安静にしてないと悪化するよね。 仕事をすると頭を使うから、熱は出て来るし、頭痛はするし、目を開けてるのは辛いし。 安静って大切。 そう思っても、そう仕事は休めません。 今日は液体ドリンクも買って飲んだので、後は早く寝る事が大切よね。 判…

クサクサしてたので。

お昼過ぎ、ライブへ行くのを諦めました。 それから寝て、夕方に起きました。お昼よりは体調良くなりました。 でも、ライブへ行けない悔しさは募るのです。 ココは、ネット通販だよね!! カニをみたり、伊勢エビをみたりしました。 でも今体調が悪いので、食…

この秋。

遂に風邪を引いちゃいました。 でもどうして、よりにもよってこの日?? 今日は代々木でケツメイシライブだったのに〜!!!! くっそう!久々のライブだったのに!ケツメイシだったのに!!! 後悔しきれない悔しさですよ。 日曜日から咳出てたよな〜とか。…

フェリシモ。

10/3に注文して、10/14に品揃え中。今日発送準備中になりました! 発送まだかな〜。今回はたいした物は頼んでません。カタログが一番楽しみ☆ きっと冬物カタログに違いない!可愛い物が見つけられると良いなぁ……。 私は寒がりなので、冬は特に引きこもりがち…

ちゃんこ鍋。

昨日からちゃんこ鍋を食べてます。 この前会社のコと江戸沢に行ったので、懐かしくてハマりました。 以前は良くTぽんと一緒にランチに行ってたのです。月一くらいかなぁ? 2人でがつがつちゃんこ鍋食べてました。そこでレバーを美味しく食べれる様にもなっ…

ゲーム三昧。

今日は午後からずーっと、ゲームしてました。水の旋律を。 今まで明月→幼なじみ→兄を攻略済み。 今日は片瀬→王子→弟でした。 片瀬はくぅ〜ってなりました。隠し凄い! 王子は思っていたのとちょっと違ったりしてたキャラでした。あれはあれで。 そして弟。く…

今日。

昨夜寝たのが2時近く。 起きたのは9時前。 …………何と無〜く、パチりたい。 でも今日明日、地元のお祭りなのです。 相当人も来る様なお祭り。 駅付近には行けません。でも、駅から離れたエヴァはZFのみ。…………無理だよZF!! 取り敢えず人様のエヴァ日記とか大…

昨日。

会社帰りに、初代大ヤマトJXを打ちにいきます。 久々にみる初代大ヤマト!液晶ちっちゃ!! その日すでに300回越え。でも有り金(27K)を突っ込むつもり。しかも近くのATM確認済みデスヨ☆ たんたんと打ち続けます。 保留4。シュゴ〜とワープ予告発生!! 「…

水の旋律。

まぁ本来は今日真面目にやる予定でしたが。 親切KIDシステムが、あまりにも素敵です。あ〜やり直しが楽〜。 取り敢えず、先生トゥルー終了です。グッドは回収出来なかったスチルと一緒に、頑張ろうかなぁと。 コンプよりも、まずは全員ED目標にしてみます。 …

怖い位ですが!

今朝、ふと思いついて調べた事。 『県内に一店しかない大ヤマトJXはまだ残ってるかな?』デシタ。 一応、まだ残ってました。でも思わせぶりに『もうそろそろ………』ってな事も判明。ぎゃ!! 最後にもう1度打ってみたい!!でも今日は店休日。 結局先々週の土…

早起き。

今日は5時台に起きました。 最近お酒にめっきり弱くなりました。昨日も何時に寝たんだろうね? テレビを観てなかったので、どのくらいに寝たのか覚えてません。めそり。 早起きしたけど、今日はゲームをしていてお昼寝はしていないので、今日も早く寝ないと…