2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

nano。

前々回のiPodの時には1ヶ月以上掛かったのに……nano来たっ!!! 早い!早過ぎてカバーとか全然買ってないよ!取り敢えず色々設定中。 家の環境だと、やっぱりnanoはつらいなぁ…USB2.0じゃないしね。 そして付属のイヤホンは相変わらず馬鹿デカ。外国サイズ?…

蟹。

通販で蟹を頼みました。 昨日来たのですが、全てボイル蟹。 前回頼んだ時は全部活きだったから、凄くがっかり! しかも前回よりも蟹が少ない……。 何かもう、蟹メインに考えてなくて良かったよ…。でもしょんぼり気分デス。

烏龍茶。

サントリーがやっているiPod nanoプレゼント。 一昨年、物凄く頑張って、運良く当たったiPod。 今回のnanoはカラーだし小さいし、何よりも外れてもiTunesミュージックストアで1曲当たるかも☆ そんなカンジで烏龍茶飲みまくり生活突入。 3回目のチャレンジで…

オルビス。

日曜日からダイエット開始。 夜ご飯を置き換えだけど、お腹空くよ!日曜日はプチシェイクのオレンジシトラス味。 甘かった。フルーチェっぽいもったり感。でも以外とお腹持ち良いカンジ。月曜日はプチワンタン。 『量が少ない』って聞いてたので、わかめを追…

フェリシモ。

4月分品揃え中になりました。 でも、3月分の後送分はまだ品切れ中のまま。 3月後送分と同じ物を頼んでいるので、またまた発送は遅れそう。 でも、コンフィ来るのは楽しみだ。 次は何味だろう?

オルビス。

そろそろ本格的にダイエットしないとなぁ…と思ってました。 一食置き換えダイエットを去年までやってましたが、寒いので止めてしまいました。 冷たい牛乳に粉末状の物を入れて飲むので、身体が冷えきってしまうのですよ。 置き換えは夜の方が良いらしいので…

フェリシモ。

3月分到着。 サニクラの重ね着のとシロップのチュニックブラウスが後送。 それが一番楽しみだったのになぁ……。 今回からの半年コレのコンフィはブラックチェリーでした。 早速ヨーグルトに入れて食べました。ジャム程甘く無いし、結構好きな味! 私はジャム…

気になっているもの。

最近食べたいのは、ジンギスカン。 ずーっと食べたい気分のまま、色々彷徨ってました。 そして気になったのが一店舗。 そこのジンギスカンが、近くのイトーヨーカドーに売ってたのですよ。 焼き肉フェアとかやってたからかもですが。 で、今日食べました!!…

フェリシモ。

遂に『出荷しました』になりました!やった!! でも欲しかったメインな2点が後送……。 しかも先月の後送分が品切れでしたよ。……それは来ないよね〜。 ちょっと気付くの遅過ぎたよな。 まぁ、それは良いのです。今更だしね。 欲しかった物が後送だった今、一…