ゲーム。

金曜日。早退して病院行ってお鍋の具材を買って、よろよろと帰宅。
ポストからどーん!と出ている茶色い物体。
アマゾンからゲーム来た!!(途端に少し元気になった気がしました)
どうやら金曜日の8:30くらいに発送された模様。付くの早っ!!
文句言ってごめんね。アマゾン。


取り敢えず家に帰って、即インストールしました。馬鹿です。そしてそのまま倒れて寝ました。
一応起きてお鍋作って、様子見に……とゲーム起動。リビングへMacがあるので、つい。
体験版と同じ、1ヶ月進めてみてお風呂に。
結局お風呂後も暫くゲームしてました。


そして今朝起きて、『水の旋律を終えないと、このまま止まったままにしちゃう!』と、急いで残る手塚ルートへ。
クイックロードを選ぶつもりが普通にロードを選んでしまって、途中まで見た文章を飛ばしました。
手塚ルートは色々な謎の内、他のルートでは出て来ない謎の一部が判明します。(謎なままの事もありますが)
「あれってそういう意味なんだ〜」とか思いますがそれより、桐原兄弟が切なすぎる……。
特に兄。泣いちゃったよ……めそり。
兄・弟・愁一・手塚のグッドを見てないままですが、取り敢えずパソゲーに戻りました。


面白いよぅ。>パソゲー。
自分の好き属性が増えちゃったよ(笑)
水の悪い所の1つは、普通に進めるとトゥルーになっちゃう所だと思いました。グッド回収メンドクサ。