連勝!

今日は会社のおじさんとお昼にお蕎麦屋さんでご飯。
今日も美味しかった〜。

そしてその後、家の点検が終わってから買い物に。
結局スニーカーは一種類買ったのに、もう1つの方が欲しかったのでそっちを買いに行く筈が……。
気付いたらその靴を置いているお店と違う方へ行っちゃった。
途中で桜を見に行ったのが敗因。
結局パチンコ。

今日は単発1回のみ900超えの台。それしかエヴァ空いてなかったの……。
打ってしばらくしたら、ショボい予告+シンジ群で初号機リーチ。2だから当たれ!と思ったけど外れ。
その後は淡々と1000回超え。

今日初めてのRSUはリツコさん+冬月の初めて聞いたけどアツく無さそうな台詞+シンジ群。
4なのにまたガイーン。

家にいた時にiTunes Storeでルパンの曲を視聴して、ツタヤにも行こうと思ってたんだよね〜。
そう思ってるのに、諭吉投入。良いの。昨日も別店舗で買ったから。
そしてどうしたら当たるかを妄想し始めた私。
モノリス135予告から暴走?その直後単発で泣きそうになるんだろうなぁ。
インパクトフラッシュなって確変?いや、それは無いだろう。
下2か上4で単発のままとか有りそう!
1100回を超えて、妄想炸裂。
だって近くの台で座ったばかりの人が暴走当てたり、確変当てたりしているんだもの。

背景変化も少ないから、画面が変わるたびに反応しちゃう。
そして画面が変わったら、零号機格納庫!
確変だ!妄想は外れてしまった。
直後に単発だったけど、時短中にレイちゃんステージへ以降。確変。
その後もすぐ単発。でも何故か上4でストーリー。『勝ったな』『あぁ』付き。確変。
インパクトフラッシュ・突発・全回転はないけれど、単Sでもストーリーへ行ってくれたり、タイトル予告はストーリー系しか出ないし。
初めて背景レイ当たれたし。
アタッカー削り凄かったけど、スルーは良かった。
最後はSSU4から弐号機ダブルでさくっと単発。
時短で結構玉増えして嬉しかった!
初めて次回予告でカヲル君居たし。

今日は40Kくらい勝ち。
これでパチ熱復活しそうで怖いなぁ。今週3回も行ってるし。
そして今日も電サポ分から覚醒しちゃった。
初めて見た加持さんは相変わらず無口だった。セカパクぶりに見たよ、加持さんのボタン予告。

妹が今日泊まりにくるから、明日奢ってあげよう。