何が?

仕事帰りに、買い物に。
今日はスニーカーを買うのだ!!

そう思って行ったお店。欲しいのが売ってなかった!
昨日行ったお店には売ってたのに。(サイズはともかく、デザインがね)
でも今日はどうしても!パチンコ気分!

スニーカーは負けたら買いに行けば良いと思い、パチ屋へ。
一店目はガラガラっていうか、空き台多めなお店。土日は一杯なのに。
打つ台を探せなくて、二店目へ。今日はイベント日。
おとといエヴァで閉店まで打っていたお店。
エヴァは空いてるけど、微妙な台ばかり。
(釘の読めない私は、当たり回数と回転しか見てません。へそだけは見る事ある位)
ルパンを見ると、空き台は2つ。
1100回超えの台と、800超えの台。
1100超えの台の方が気になる。
打ち出して8K目(エヴァ込み)
コミカル次元で『LUCKY』で確変!
でも4回転で単発。
時短もあっさりスルーして、持ち玉消化。
イベント日だからか、いつもよりも良く回るルパン!
もうこんなルパン打てないかも?と不安になり、持ち玉打っちゃう事、決定〜!

1箱は以外と回って2箱目。
回らなくなってくる。泣きそう!
でも諦めつつ打ち尽くす事に。会員じゃないから、微妙に余るくらいなら(換金せずに)打つのが心情。
上皿残り僅かで銭形リーチ→突確!!!
嬉しすぎる!
ルパンで一番不二子ちゃん好きな私には、幸せなモードだよ!
確単だったけど時短で単。その時短で単。
引きが良いのか、悪いのか?微妙な気分。
でも時短で確変!チャンスタイム突入時画面割りで確変を初めて見れた!
あと銭形全回転と、不二子リーチ。
突抜きで14連!!

最近あまりの勝ちっぷりに、今のうちに負債を返してもらおうかと考え中。
1年に数日来る、勝ちデーに遭遇中。明日も稼いどこうかなぁ?