寒いので。

遂にハロゲンヒーターを出しました。
やっぱり暖房器具を使うだけで、家の中がどーんと暖まります。ちょっと暑くなりました。
今日は朝から洗濯して掃除してと働きました。10時には殆ど終わりました。いつもはそれ位から始めるんだけどね。


今晩はちゃんこ鍋ですが、色々なお鍋食べたいな〜と色々検索してました。
……何故か餃子を注文してますよ?
1度ネット通販始めると止まらないから嫌だったのになぁ……。止まらないよ!
でも餃子は水餃子とレンジでチンで良い餃子を頼みましたよ。
レンジでチンな餃子……洗い物の事を考えたら、物凄く魅力的!後は味です。
再来週届く予定にしたので、今から楽しみ!ビール買っておかな!


そして餃子を買うなら、欲しかった本をさくっと通販で買っちゃえば良いじゃん!とか思いました。
これからどんどん寒くなるから、色々通販しちゃいそうだなぁ……。またカニ食べたいし。