2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな中。

久々に、『どうぶつの森e+』をやりました。 癒されたい気満々ですよ。 カジキマグロを釣りのがしたり。 ピラルクを2500ベルで買われたり。微妙に癒されてません。 ゲーム中のどうぶつ達とも話すのが面倒です。 全然癒されてないじゃん! そう気付いて、中断…

凄く。

後ちょっと潜ると自分でもヤバいと自覚出来る領域位沈んでます。 原因は何だ!?思いつきません。 朝起きたときから、徐々に沈んでいきました。 それなのに、会社でのお昼休み中。 周りに気分が浮き沈みがしやすい人が1人しか居ませんでした。 そういうもの…

もう1つ。

最近(今までも?)日記をサボりがちです。 こっちはのんびりと、ネタでも出来たら書こうかな〜ってカンジですが、もう1つは毎日書かなきゃ!!とか思います。 あっちは一週間止めたら、絶対に続かないと思うのですよ! 最近仕事も暇なので、どんな話を書き…

毎日。

特に何か書く様な事も起きずに、1日が過ぎて行ってます。 パチ禁(というかパチる費用無い為……)だし、語る事もとくにないのです。最近。 読んでいる本は今まで何度も読み返している本だしね。 結局北村薫さんのは『時と人』シリーズを読み始めました。やっ…

母。

遂に昨日、やって来ました。 夜ご飯作らずに済む生活って素敵☆ 母は明日・明後日とお友達と旅行です。ぷち一人暮らし生活ですよ!何しよう!(笑)

それなのに。

『Remember11』やれば良いのに、何故か『DDR』を始めちゃいました。 そう言えば以前、データが消えてしまってやり直し中だったなぁ……とか思い出しました。 久々にやると、やっぱり足が重いです。 でも久々だからこそ、物凄く楽しい!! 折角美容院に行ったの…

美容院☆

何か3ヶ月ぶりです。有り得ません。 本当はGWの3〜5日の間に行く予定だったのですが、風邪引いてしまって止めました。 やっぱりGW明けは忙しいから、治さないとね!と思ったのですよ。 でもGW明けは暇だし、それなのに風邪も中々治らないしで、結局今日まで…

また……。

あれれ?また日記が消えてる……。おかしいなぁ。 書いたのは水曜日くらい??結構頑張って書いたのに。 この場合の『頑張った』は『(眠いのに)頑張った』なので微妙ですけどね。 でも眠かったからこそ悔しい。消えるならさっさと寝たのに!

本。

好きな本は、たまに同じ本を買ったりします。 文庫でも、違うシリーズから出されたりすると特に。 『十二国記』シリーズは『図南の翼』まではホワイトハートで。 ソレ以降は講談社文庫で揃えてます。 ………ですが。 たまに外出する時に本をどうしても迷って買…

地獄でしょうか?

今日はお給料日☆ と言う事で、久々パチへ! 色々打ちましたが、20k使って超激海で単発。 魚群レーダー中に魚群。 8×9リーチで、8の半コマ外れ+半コマ進みで単発。 大ヤマト2を打ったりして飲まれました。 2店舗目。 湯けむり打ったりしましたが、結局エヴァ…

また。

何故かまた、胃が痛いです。 前回の様に泣く程は痛くないのですが、薬を飲みたい位な痛みです。 もう、何で〜?? 昔から胃は丈夫だったのに……。ワイン飲んだからかなぁ? 取り敢えず今日は、もうお酒は飲まない様にします。そして早く寝よう…。 どうでも良…

『MONSTER』

妹待ちをしている時に、久々に読み返しました。 1度しか読んでないし、1度目は早く先を読みたい!ってカンジでガンガン読み進めたので、今回はじっくり。 妹も気になったのか、皆でお酒を飲んでご飯を食べた後に読み始めてました。 結局私がお昼寝している…

『Remember11』

結局終わらなかった……めそり。 妹が『プリンタを借りるからそっちに行くね』と電話があったのですよ。 私のプリンタはスキャナ付きなので、何かを読み込みたかったらしいですけど。 ソレくらい買えよ!ってカンジでした。 朝から11時くらいまで進めたのです…

音楽。

最近ある意味懐かしい曲を聴いています。 『UNICORN』とか『YUKI』とか。 『YUKI』は『JUDY AND MARY』が懐かしいつながりです。 『UNICORN』は私が一番好きだったバンドだと思われます。 相当好きだった………。懐かしいけど。 自分が聴きに行けるなら、一番再…

好きなもの。

私は本を読むのもマンガを読むのもゲームをするのもテレビを観るのも好きです。 そしてヲタク人生を歩んで来ているので、妄想力だってある程度あります。 自分が好きなモノを好きな人にはある程度共感するし、勉強を出来ない自分とは違ってHPを作っている人…

『Remember11』

『ココロ編』終了しました☆ 後は『サトル編』のみです。後半分ってカンジですよね?(実際はどうかは判りませんが) 『ココロ編』をやっていて、精神的に余裕のないカンジなので、「うわ!」とか言いつつ、頑張って進めていました。 後半である『サトル編』…

会社アレコレ。

私以外の所で、色々あるようデス。 営業さんの自覚とかに、悩んだりします。 しかも季節柄が関係ないところが痛い………ふふふふ。(胃とか) 嫌な事が(仲良しなコに)あったので、何かぽつんとしてます。 具合悪いのもあるしね。

R11始めました。

遂に『Remember11』を始めました。 発売日には『金色のコルダ』を買ってしまったので、PE出るまで待つ筈だったのですけどね。 何故かPEじゃなくて2000円シリーズで出てしまいましたよ……。 PE出ないなら待つ事も無いので、買ってみました。 今の段階では説明…

結局。

今日は1日安静にしてました。夕方まで少しは胃が痛かったし。 昨日寝てないのに、今日は朝8時起きだったし(8時になると自然に目覚めるのです)今日は早く寝ます!

遂に夜…。

今までも良く起きていた、胃が痛くなって冷や汗とかかく事がありました。 でもいつもお昼過ぎだったのですよ。 ………なのに、昨日の夜に胃が痛くなっちゃいました!! 朝から体調が良くなかったし、夜ご飯を食べた後も何か微妙だったので、11時過ぎには寝る事…

遙か3ですが。

無事に全ED終了! 便利な筈のメモ欄が、時には役に立たないなんて……。 昨日苦しんでいた朔ルートですが、秋の京都で仁和寺を終わらしてから神泉苑じゃ無いとイベントが起きないなんて書いてないよ〜!!ぶつぶつ。 二度目には出てたんですけどね。 でも一度…

アルファ。

久々に見に行ったアルファHP。(最近まともにネットしてなかっただけですが) 『式神の城』もちょっと楽しみなのです。発売日が結構近いのが微妙なのですけど。 『ガンパレ』にハマって、でも『式神の城』はシューティングなので買う事すら出来なかったけど……

それでガンパレ。

つい待ちきれずに(後二ヶ月!)ガンパレを久々に起動。 私は『ファーストマーチでSランク』を目標に何度もやり直し、結局ファーストマーチ以降は殆どやった事が無いのです。 (中村のソックスハンターはやりました。ソックスハンターが終わって止めましたが…

絢爛舞踏祭。

どうやら7/7に発売なようで! これはガンパレ続編では無い様な続編なようなゲームの様なのです。 あのAIシステムとか更に凄い事になっているカンジなのですよ〜☆ 楽しみ過ぎて、絢爛ショートストーリーとか読めません(天の邪鬼ですよ) 一応アルファが絡ん…

今日気付いた、切ない事。

今日ふと思い出した事。 『ガラスの仮面』観てない!!!! 有り得ないくらいショックなのですが!ぎゃー!! 元から『ガラスの仮面』がスキ☆なので、アニメ化がどうなるのか(笑い要素に期待しつつ)かなり楽しみにしていた筈なのに!! 今日までその存在に…

遙か3

結構頑張ってます。毎日ゲームしてるし。 昨日の夜にクリアした筈の義経の事を全く記憶出来ていなくて(めそり)朝からもう一度やり直し。 やり直すと『あぁ!見た見た!』ってカンジでした。 本気で記憶力がヤバい事を実感。 で、その後将臣をクリア。 次は…

負けました。

金曜日。風邪なのにも関わらずパチへ。 一件目で負け、2件目のエヴァでレイ群+絵柄アニメ+零号機+にょろにょろの1×2リーチで2当たり。 時短中に6リーチの絵柄アニメでユニゾンへ。当たって昇格チャンスでも6のまま。結局飲まれマシタ。 またはしごをして、3…

食べ物☆

今日はネギと舞茸とお豆腐を投入。ネギは入れ忘れていました。でも春菊と水菜は入れ忘れちゃった!! 最近ずーっと、お鍋は『キムチ鍋』か『鳥鍋』でした。 『キムチ鍋』は辛いのがスキなのと、春雨が大好きだから。 『鳥鍋』は鳥団子もスキだし、何より『柚…

ゲーム。

『MONSTER』を読み終えてから、ゲームをしました。『遙か3』の続きです。 今日で4人攻略済み。(白虎組と朱雀組)後6人ですよ! 最近は昔よりもいろいろと『失敗』を恐れているカンジで、冒険がし辛いのですけど。 『遙か3』は買って良かったかも☆ 同時期に…

あれから。

昨日日記を書いて、早速寝ようとうとうとした8時頃。(早い!)(でも風邪だったし!) 頼んでいた『MONSTER』到着☆ 一応配達は明日予定でしたが、地元に届いたのが今朝だったので、まぁ遅かったよねってカンジですがね。 結局アホなコの私は、13巻までぶっ…