こうなるとね〜。

パチンコ。

加持さん台詞予告を押したら『まさか 暴走?』デター!
20K使った後だったから、かなり安心した。
12Kくらい勝ちで終了。良かった良かった。


翌日別店舗で。
甘デジ打つ。血迷ってタルるート。
10K使って2連とか、フザケるな!ってカンジでアツく燃え上がる。
3箱強で換金すれば良かったのに(等価だから)予告バランスに納得いかず全ツッパ!
当然敗北。しょぼん。
昨日の分負けただけだし!と強がって帰る。


その翌々日。
400手前のエヴァ4。
結構回るし、群予告みたい〜!と回す。
40K投資。
群予告0。
RSU0。
アツい予告は400前後で起きた、明らかに釣りなレイ背景アラエルのみ。
いや〜ここまで何も無いのって初めてかも!(エヴァ4では)
かなりヘコんだ。
怖い。もうパチりたくない。




そう思ったのに、今日歯医者さんの時間までつぶす為に、一円パチンコのお店に。
(目的はトイレを借りるためでした)
エヴァ3(久々!ほとんど打たなかったからね)0.5Kで40回。微妙!
その間笑える事に、リーチ1回のみ。しかもノーマル。
さすがキセカチ!


取りあえず、暫くはパチは辞めよう。また運を貯めるのだ!(オカルト)


今月で仕事辞めちゃうし、無駄遣い禁止だよね。普通。
その前に、長く楽しめるゲームでも買っとくか!