2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他通販。

結局ケーキは食べたいケド、ホールとかになるので、一人暮らしでは頼む勇気が無くなりました。 美味しそうなパンとかベーグルもあったけど、やっぱり大量になると……。 ジンギスカンとか色々見ちゃいましたよ。 来月の中旬に遊ぶ予定が固まっちゃっいました。…

フェリシモ。

遂に『出荷日まで数日お待ち下さい』になりましたよ! 前回の後送品、いつ来るんだろうなぁ……。 そして今回、後送品あるのかなぁ…。無いと良いけど。コンフィの為に、出荷されたらヨーグルトを買わないと。 どんな味が来るか判らないけど、その為に紅茶も買…

フェリシモ。

今日『品揃え中です』に変わりました。結構長かったよね!? 頼んだ物が春カタログの新作ばかりだし、半年コレも頼んでたしね。 これからが長いんだろうなぁ……とは思います。 でもそれでも止められないんだよね。フェリ。 来月に送別会があるので、それまで…

なんか。

もうこの日記、既にフェリシモ日記ですよね。 自覚有りですが。 通販系にっきにしようかな、とか思ってマス。フェリシモに限らずね。 来月上旬にカニパーティ予定なので(勿論カニは通販デスヨ!)その感想とかも書くつもり。 早くかに食べたいなぁ…。 最近…

今回のhaco.に。

春コンセプトなお洋服が、各ブランドごとにありました。 私が一番好きな季節は春で、好きな花は桜です。 そんな私には凄く気になるコンセプト! 9|1のカシミヤニットとか、nusyのシャツとか、.frのアンサンブルとか、リスクロースのキャミとか! 結局悩み…

フェリシモ。

後送品があったので、やっと来ました!遅すぎるよ、フェリ!! 今回は年コレと菊柄カフェオレボウル(青)です。カフェオレボウル、本当は赤狙いでした…。 まぁ、青も渋いカンジなのでこのまま購入です。 コレをつかって、ご飯とお味噌汁な食事を目指します…