怖い位ですが!

今朝、ふと思いついて調べた事。
『県内に一店しかない大ヤマトJXはまだ残ってるかな?』デシタ。
一応、まだ残ってました。でも思わせぶりに『もうそろそろ………』ってな事も判明。ぎゃ!!
最後にもう1度打ってみたい!!でも今日は店休日。
結局先々週の土曜日にスペエンを見せてもらったお店へ。


相変わらず、大ヤマト2もエヴァも釘渋。
大ヤマト2の空き台を全て打つも、微妙。1台だけSU2とビーム予告。ユキ(この時点で微妙)でワーブへ。
想像通りはずれ。
まぁ当たる訳ないよね☆って具合ですが。
結局チョロQの確率甘いのを打って二度当たり。その微妙な出玉を持って大ヤマト2へ。
飲まれて追加して移動。(ゼロ五機が左隣の台とほぼ同時に出現。お互いに仲良く外れましたよ)
どうせ負けるなら隣の演出を堪能しちゃえ☆作戦。(なにそれ)
隣の『貰ったぜ!』を切なくも良かったねとか思いつつ回します。


ガイーン!


上上下。艦長図柄でチャンス目。
特に気になる音も無かったので、きっと良くて隕石とか流星のみですよ??
真ん中の1リーチ。波も群もなし。当たる事は無い。
そう思いつつ(何のリーチか忘れましたが)見守ると、普通に揃いました。1が。
確変!!
その後即単発。でもユキの「お願い!」で確変へ。
ちょっとハマって150頃。2のガイーン!で単発。


でもココからが凄かったのです。
私には有り得ない、時短2回転目で白雪のみリーチでA銀河。貰ったぜ!で確変☆
それから順調(とは言えない周り&ラウンドでした)に格上げとか確変とかで、またまたスペエン!
もう観る事なんて無いと思ってたよ!
しかも今回、プレミアなんて『貰ったぜ!』のみ。大窓もガイラー1度のみ。
何か普通に当たっていきましたよ。凄い〜!!!
白雪が2度出て、2度とも当たってくれて嬉しい☆
ビームと五機は外れまくりでしたよ。


同じお店でこんなに間を置かずに出たなんて、何かツイてるのかしら??
(行ったお店は基本的に評判の良く無いお店です。稼働悪いから)
でも大ヤマト2で当たるなら、エヴァで当たりたかった………カヲルくん……。


さぁ、何買おうかな☆(結局散財)