ゲーム三昧。

今日は午後からずーっと、ゲームしてました。水の旋律を。
今まで明月→幼なじみ→兄を攻略済み。
今日は片瀬→王子→弟でした。
片瀬はくぅ〜ってなりました。隠し凄い!
王子は思っていたのとちょっと違ったりしてたキャラでした。あれはあれで。
そして弟。くは〜!!切ない!!切なすぎるよ、弟!!
弟プレイ中、それまでEDを迎えた人達を観ていた弟を想像し、切なさ炸裂でしたよ……。
兄と王子のグッドと、手塚ルートを残してます。ED。
今日、バッド3・4を一番最初に頑張ったのですよ。仁美ED可愛かった☆
最近の自分は、あまりゲームに没頭出来ない感じなのですが、始めると止まらない!!のです。
PS2の電源を入れられるかどうかが勝負?
イベントがランダムだったりするので、全てを100%にするのは難しそうです。
EDだけは100%を狙う予定です。
取り敢えず、次は手塚狙いで!(ネタバレ読んじゃったけどね!!!)



そして、水の旋律の終わりが見え始めた今。
欲しくてPCのメモリを、面倒臭がりな私に増設させたゲーム。
遂に、通販を申し込む時が来たのかしら!?
特典のCD……。(聴くのなんて良くて1度なのですが)
兄友のが良いらしいですが、実際自分がどのキャラに最萌になるか判らないで特典狙えないよ!!
水の旋律は遠近さん目当てなので(きっぱり)迷いませんでしたが!)
そうやってぐだぐだ悩んでいますよ。(実は体験版をしつつ、悩みまくってました)
通販が一番楽なんだろうけどな〜。18禁だし(苦笑)