フェリシモ。

昨日届きました。
今回はかなり少なめだったのですが、何よりもカタログ!!
初めて買ったスカートを試着して、即カタログをぺらぺら〜。
冬物欲しかったんだよね☆と、コートを見たりしました。


一昨年くらいに気になった、サニークラウズのフリースワンピを買いました。
一昨年には、何センチもあるフリースで作ったワンピでした(確か)
私は寒がりなので、『暖房いらないかも』という大げさかもしれない広告に非常に興味がわきました。
でもその頃既に1月過ぎ。何となく頼むと来るのは翌月とイメージが出来ていたので、さすがに買うのは諦めました。
去年はカタログを見た日は暖かくて、何となくスルー。
今年は寒くなる前でしかも寒い日にカタログチェックしたので、買う気満々!
しかも今年は『タオルフリース』ですって!肌触り良さそう☆
もう、今から来るのが楽しみ!


………まぁ、コートも頼んじゃったので、12月分は遅くなるんだろうなぁ………。