久々だよ!!!


今日はパジャマを買ってから、何故かパチ屋へ。
ぐるっと様子を見て、新台なモンスタービレッジを打ちます。
…………リーチにすらならない………。
しかもやっとなったリーチは『9』!!
もうげんなりしてしまいました。
結局お金を捨てるならエヴァが良いよね☆とエヴァZFへ。
120回くらい回っている大当り4回の台へ。
何か、微妙?でも取り敢えず170までは……と回します。
相変わらず周りの良く無いお店です。1Kで20回行きません。
リーチもCBもSUも殆どないままきた157回転目。
RSUミサトさん
で、2・3のダブルリーチ。アニメ付き背景無しでアスカリーチへ。
はいはい。ワロスワロス
冷ややかに見つめる私の前で、アスカが『こんの〜!』
アスカやるじゃん!とか思うも、普通に2で当たり。コレが1へ格上げ☆
15回転くらいで、1の初号機リーチ外し。シンジ……!!珈琲を飲んで、出直し。
32回転目。4でまたもやアスカリーチ。再び『こんのぉ〜!』嬉しく無い!!
でもそれがまたまた咆哮・羽無しで格上げ☆
何か良いカンジ?とか思うも、157回転目に『レイ〜』から6・7のシンクロリーチ。
カヲルくんシャキーン!初号機チャンス無し。
結局時短も満足にリーチ掛からず、時短後も微妙なまま1箱飲まれ。とんとんで終了。



なのに何故か、また別なお店へ。
水曜日に新装なお店。きっとエヴァや大ヤマト2が消えるに違いない!!と記念打ちに。
何か大ヤマト2が有り得ないくらいに盛り上がってました。
そんな中エヴァSFの1回当たり130回弱な台へ。結局170まで微妙なまま終わり。
盛り上がっている大ヤマト2の今日1回転も回ってない台へ。
5回転位でSU2酔っぱらいビームでワープへ。ワロスワロスと見ていたらそのまま外れ。やっぱりね!!
そのご5回転位でSU2ユキ五機でワープへ。再び外れ。
何かもう、五機もビームもSU3でせめてガイラーじゃないと期待すら出来ません。
結局その後静かになって、台移動。でも他の台も回りません。
両替してエヴァへ。1台ずつカニ歩き。
そこそこ回る台でぼーっと背後の大ヤマト2の昇格を台越しに見守っていると、ミサト部屋の曲。
『あ〜また』とか思いつつ(一店目で3回監禁されたので)ぼんやりと見ていると、8でリーチ!
ミサト部屋一回転目。当たりじゃん!!
いそいそとお金をお財布へ。しかも『勝ったな、あぁ』付き。
一店目同様アスカリーチへ。『こんのぉ〜!』………あぁ、再始動が良かった……。
そう思っていたのに、またまた昇格☆
でもこれが、4回転目『レイ〜』6・7シンクロ。カヲルくんがしゃーん!………めそり。
時短67回で上4!!当たりだ!!
そして、久々ですよ☆



遂にユニゾンへ☆



昇格無しだったけどね!くっそう。冬月め!噂通り格上げしなかったね!
でも久々のユニゾンは折角当たり確定なのにシンジ先でしたよ?どうせなら……めそめそ。
コレで最近一番見ていないのはヤシマさんへ。(全回転はプレミアなので除外)
相変わらず私の台の加持さんは喋る事を忘れているようです。どーして??



エヴァで当たるも、結局やや負けくらいでした。
10Kちょい投資の10Kちょい回収。微妙!とんとん位なのは感謝です。負ける気だったしね。
当たれるだけありがたいとは思ってマス。
でもZFで3連。SFで時短込みで3連。やるせないデスヨ。