2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に。

今日はお休みだったので、色々やりました。家で(笑) 携帯ゲームをやり直したり、もう1つの日記を更新したり。 母の目を盗んで、ゲーム情報を収集したり。 満喫ー!!!! 母が昨日の深夜に映画を観てくれたお陰デス。母、ありがとう。 欲しいゲームが相当萌…

森生活。

毎日別な事に夢中になれます。 休日は10時〜4時までの、風船時間に夢中。 今日は『金のパチンコ』ゲットデスヨ!!やったー!! 住民が増えたり減ったり。 今日来たのは、ありくいさんです。わんこ・くま・うさぎ・ひつじがよかったな〜。 まぁ、仕方が無い…

森。

相変わらず頑張る毎日。会社の人の村へ遊びに行ったりもしました☆ 今朝、初シーラカンスでした!寄贈寄贈!! イトウも釣れて、チョウチンアンコウも釣れてホクホク☆ それにしてもイシダイは本当に居るのですかね? 家の村には居ないのでは?なんて疑惑を抱…

何かね。

先週の月曜日に、右足の膝付近に湿疹が出来ました。 痒く無いので放置していたら、毎日別の場所に増えて行って、水曜日の夕方には足に激痛が。 水曜日には皮膚科の診察時間に間に合わなかったので、木曜日に皮膚科へ行きました。 帯状疱疹ですって!! 薬を…

森日記。

毎日ちょっとずつですが、頑張ってますよ! 昨日マグロを初めて釣ったり、今日の早朝はイトウを釣りました! そして今日は日曜日!101ベルの白カブを600カブ。赤カブを1カブ買いました。 手持ちのお金を全投資に近い位買ったので、頼む!少しでも良いから上…

10日まで。

日記へお休みしますよ。 何故なら母が来ているから。 久々に来てくれてるから、そっちのけでパソをイジるのもなぁ…って事です。 その割には森生活は満喫してますが。 Macをリビングへ移動してなかったら、日記くらいは書けたんだけどな。 もう1つの方もひと…