2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルばら。

パチンコで出ます。 どうやら6月中旬頃らしい……うわん!楽しみ!! ファミマで充血目のまま雑誌を立ち見してみました。 アンドレの『オスカール』は絶対に聴けないんだろうな…あはは。 ぜひ確変を引いて、あの曲を聴いてみたい物です。 ………メーカーと相性悪…

転生學園。

昨日ちまちま進めました。 戦闘中に寝てしまったので、途中で辞めてみました。でも、後一人倒すだけだったよね……うわぁん!終わらせちゃえば良かった! 戦闘もやっぱりヌルいままです。私SRPG苦手なのに、さくさく進みましたよ☆ でも……どうやら、話が短いら…

クラシック。

私は流されやすく、影響を受けやすい性格です。 コルダをやった為に、クラシックに興味を持ちました。 まぁ、昔からちょっと興味があったりしたのですが。エレクトーンとか習ってたし。ピアノもちょっとだけ。 そして今日、何故か頭の中にモルダウが流れてき…

今日は月末。

本来は忙しいはずの月末。 最近の暇っぷりが反映されていて、やっぱり暇なままでした☆ なのに、帰りに風のせいで目が痛くなってファミマへ避難。 目を瞑りながら店内へ入りました。危ない人っぽい? 結局数分泣き続け(だって目が開けられない)店内でコンタ…

今日のデカレン

上のようなカンジなのに、デカレンはちゃんと見ました。 (正直言うと、寝たかったのですけどね!録画予約してないから!) あぁ、仙ちゃんの話だったね!(忘れてました) 宝児の以外と爪の甘い所とか、ウメコの髪の金髪が見慣れなかったり、バンも髪の色変…

お酒。

土曜日に妹達も来たので、家で飲みました☆ 久々にビール(まぁ発泡酒なのですが)を飲みました。やはりホッピーとは違うなぁ…。 朝からまともにご飯も食べずにいて、5時頃にラーメンを食べたからサラダとかを微妙につまみつつ飲んでました。3時過ぎ頃、ふと…

転生學園。

9話まで進みました☆ 金曜日に母がやってきたので全然出来ませんでしたけど、土曜日に朝テレビを観てからずうっとゲームしてました。 戦闘は簡単です。 金曜日に買った電撃PSを見たら、色々と後悔しちゃいました。 まぁ戦闘もヌルいし、攻略本見てもう一度や…

のんきにゲームしてますが。

今日はお昼まで過呼吸で大変でした。仕事はかどらないの。 指先はシビレるし、貧血っぽいし。 お昼くらいには治りました。夕方には絶好調!なのに仕事は暇です!空回りました。 まぁ、仕事も後一日だし!明日も暇だと良いなぁ……。では、またゲームやります☆

転生學園キャラ。

結奈さん。想像以上に好き! あぁいうカンジのコは、ほややんとしているかと思えば、かなりのしっかりさん!ラヴ! 伽月は想像以上にうるさい…。話の進行上仕方が無いのでしょうが……突っ走りすぎ!このままだと厳しい…ってカンジです。 まぁ、まだ2話目だし…

で。転生學園の戦闘。

2話目までクリアしました。 やっぱり、魔人よかあっさりめなカンジです。 何話構成なのかは知りませんけど、いつから濃ゆい話になるのかなぁ? 戦闘は魔人のが好きでした。早い人順って、嫌いなんですよ。まとめて攻め込みたいので。 まぁ、まだ2話なので。…

転生學園発売!

遂に発売です!私も手に入れて、早速楽しんでます。以外とあっさりめ?? でも、手に入れるまでが大変! 駅近のお店が3軒売り切れていて、大慌て! 1件目で手に入ると思ってたのに……。 結局、3軒目の系列店に在庫があるとの事で、自転車飛ばしました! 合っ…

さまよい。

明日は転生學園の発売日です。早く明日の仕事終わって!! なのに、今日売ってたりはしないよね?何て思いつつ、ゲームを3件探しに行きました。 当然売ってませんでした! 『売ってる訳無いよね☆』って探しまわる私。ささやかな楽しみと落胆を味わいました。…

ご飯とテレビ。

定時で上がれたにも関わらず、手抜きでコンビニパスタ。それにちょっと調味料を足して辛くしました。 そして、先日買って残っているゴルゴンゾーラのチーズとイチゴとワイン。 見てるテレビが遊戯王(本読みながらでしたが)アニプリ・ナルトです。オタク万…

仕事。

相変わらず、毎日定時に上がれる暇っぷり! 暇すぎて暇すぎて、一日が長いです。今日は気付いたら9時前でした。 朝来た時にあった仕事を終えたのは5分が良い所です。暇すぎだ! 昨日のが原因で、目が痛かったから休んでおけば良かったな…。 でもどうせ休むな…

今日のお酒。

今日の夜ご飯は、麻婆豆腐にしたので、ホッピー2本飲みました。 麻婆豆腐は今回は『中村屋』のでしたが、私は丸美屋の一番辛いのが好きです。肉入りじゃないヤツ。 そして今、朝日の新しいサワー飲んでます。 ドライクーラー?(台所に缶があるのに、そして…

転生學園

楽しみで楽しみで仕方がありません。 今日目の調子が悪くなければ、序章が出来る電撃PS2買ってたくらいに! (というか、目が痛くて買うのを忘れていました!)(服は買った癖にね☆) 会社で、『目が痛いから、木曜日休みたい〜』とか言ってみました。当然却…

コンタクト。

今日は朝から微妙に目が痛かったのですけど、無理矢理コンタクトしてました。 そのままイケる日もあるので、油断していたら、お昼にはコンタクトをつけられなくなってました。 痛すぎる!! 利き目だけコンタクトを入れて仕事をしてましたが、大層気持ちの悪…

ホッピー。

昨日買いに行ったのに、売り切れだったので今日調達。 取り敢えず6本。冷やさないと飲めないので、今日は久々にMD買いました。 どうしてお店ではホッピーを冷やしていてくれないのかしら?なんて思います。 そうしたら買ってすぐに飲めるのに! 明日は飲める…

ゲーム。

コルダをするよりも、木曜日に発売される転生學園が気になって仕方ないです。 魔人と同じような雰囲気のゲームだろうから、誰を目当てに進めるか決めないとね!とか。 王道に弱いから、結奈狙うんだろうな…とか。お嬢様っぽいコはきっとラヴ!とか。 あぁ!…

今日のお仕事。

今日は一人お休みの人がいたわりに、相当暇でした。静か!電話ならない! 4月からずうっと残っている仕事(好きで残しているわけじゃないです。暇な時じゃないと出来ない仕事なので)をさくさくさくと進めました。 私以外の人にとっては、迷惑な仕事っぷりで…

深夜。

昨日は変な時間に寝ちゃって、変な時間に起きちゃったから、夜はうつらうつらとしか寝れませんでした。 ウルルンみて。(途中から見たので、『つぼ』を作りに行ったのであってるのかしら??) 情熱大陸見て。(ピアノ!!時間が短いからか、演奏が全然聴け…

結局。

ワイン2本くらい飲んじゃった……。 掃除も買い物も、ちゃんとしました。 ワインは、リースリング種のが好きだと、いい加減認めます。 ちょっと甘めのが好きみたいです。うん。今日はゲームもしなかったので、明日が憂鬱。

あれれ〜?

掃除もしないで、こんな時間に! ずぅうっと、日記いじってました。 良く判らないから、色々なページをぐるぐると見て回ってました。 いい加減、掃除くらいしなきゃ…。

洗濯

洗濯終了! 干していたら、雨が降ってきました。でも外に干してます。 雨……どうしよう。買い物の予定が狂うなぁ…。 当初の予定では、ホッピーも買ってくる予定だったのにな。雨だと近くで済ませたい。微妙。

デカレン

土日には、朝7:30には起きます。テレビ観る為です。ビデオ録画しても、ほぼ観ないので。 今日はデカレンの日でした。もう剣は観てないので、早起きはデカレンの為だけです。微妙。 デカレンって5人それぞれのキャラは判るんですよね。だから観ていて『あぁ…

2日分日記。

金曜日の飲みは、小さめな居酒屋でしたよ。お魚美味しかった……。 仕事話とかをしたりして、それなりに楽しめました。 既婚で子持ちだと、服装には気を使わないのかしら?って格好でイタかった……ははは。 土曜日は、朝から掃除も洗濯もしないでゲームをしてま…

めそり。

チーズ盛り合わせは売ってませんでした……。 あまりみもショックだったので、うどん定食を食べました。 この違いは何だろうね?あは〜。 今日のお酒は、ワインからサワーに変更。 グレープフルーツが残ってたから、梅とライムを買いました。 今日は早く寝るつ…

平穏。

仕事もどっちかって言うと、かなり暇なので、平穏な日々です。 雨とか降ってくれちゃってるので、買い物も出来ません。 こういう日に、車が欲しくなります。自転車だと、濡れても平気な物しか買えない…。 今日で、鳥鍋も終了です。今日は昨日の残りで雑炊を…

原因解明。

昨日までの具合の悪さの原因が判りました。 ………ふぅ〜ん。なるほどね。って、あっさり思ったり。 会社の人と、今更っていうか、懐かしすぎる?動物占いが流行り始めてます。 前と違って、色とかあるんですよ!びっくり! わたしはオレンジな黒豹です。 当た…

ヤバいヤバいヤバい。

昨日までの元気な自分がどこへ行ってしまったのか判らないくらい、具合悪いです。 朝は『あれ?ちょっと調子悪い?』って程度。 普通にお弁当つくって、ご飯を食べて、家を出ます。 家から駅まで自転車に乗ってるのですが、ペダルが重い。 蒸し暑いし、微妙…