2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳。

1度潰してしまったピアスの穴を、もう一度あけ直してみました☆ 可愛いピアスに替えられるのは年末以降だけど、楽しみだなぁ。 穴がある程度出来る前に、引っ掛けないように気をつけないと!コレからはニットに引っ掛けやすいしね☆

そんな中。

ずーっと気になっているゲーム。 『召しませ浪漫茶房』発売当初の難しい!って意見を聞いてアンジェエトワールを買ったけど、やっぱり気になっているゲームです。 そして今何てゲームは全く出来ないのに………お友達のなおちゃんの日記を見て、めっさ気になっち…

部屋。

わんこさんの事情+母滞在中の為、相変わらずゲームはお休み中です。 そしてネットも、毎日朝にお化粧しつつ見る位です。(iPodの充電する時位かなぁ?夜まともにするのって……) 何かもう、今までの事が嘘のように、まっとうな毎日です。オタっぽくないよ!と…

毎日。

ゲームもせず(どうぶつの森、またまた停止中)まったりと生活中。 イギリス好きな私のつぼな漫画に出会えて、揃える決意をして1・2巻のみ買って帰ったら翌日他の巻がすべて無くなっていたりしてます。 あぁ……こういうの久々……。 ブックオフで買う時は、ある…

わんこさん。

ヘルニアになってしまいましたよ……。めそり。 まだそんなには酷くないようなので、今は痛み止めを飲ませて安静にさせています。 (痛み止めを飲んでいるからか、椅子に飛び乗ったりしてぎゃー!ってカンジです。) そのせいで、日記を書く気が起こりません。…

大ヤマト2を打ってみて。

まぁ当初の想像通り、前作とほぼ変わらないなぁ…って思いました。 ティム群の信頼度はどうなのかな?私は2/3の当たりでした。参考にならない位でなかった……。 最後に当たった単発図柄が A銀河リーチだったのが微妙に悔しかったりしました。あれで当たるなん…

大ヤマト2初打ち!

実は昨日打って来ちゃいました☆ 一応新台入替日でした。当然のように大ヤマト2の後ろには人がわさわさといました。 が、運良く空いた席をゲット! 2台同時に開いたのに、私が座ったのは1620越えな台。もう1つは500越えでした。 哭きの竜で買ったお金は突っ…

お買い物。

パチ終了後、薬局で色々お買い物。 ファブリーズを買ったり、明日来る親用の洗顔フォームとシャンプーとコンディショナーを買ったりしました。 コレはマツキヨで買いました。 そしてもう切れそうなアミノコラーゲンを2180円で購入☆ マツキヨよか500円も安く…

結局。

暫く結構我慢していたパチンコ。復活してしまいました。(実はたまに、3K位打ったりもしてました。ダメ過ぎ) だって、大ヤマト2が出るのですよ! 大ヤマト2と言うのは、去年SANKYOから出たパチンコの続編です。 大当たりラウンドでは宇宙戦艦ヤマト曲が流れ…

クラシック。

ゲームにも疲れて、クラシックを聴きました。結構久々? 最近は具合悪くてMacを使ってなかったから、音楽はiPodで通勤時のみだったので、何か家で聴くのって新鮮。 でもiPodで聴いた方が好きかも。イヤホンのせいもあると思うけど。 クラシックを聴きながら…

ゲーム。

今日は調子が良かったので、どうぶつの森をまったりと進めました☆ ヘラクレスオオカブトを取りまくったり、偶然シーラカンスを釣ったり(島だからカジキマグロかと思ってたのです)してました。 そして始めた頃偶然捕まえられて、二度と捕まえる事が無いと思…

柚子茶。

結局昨日買って来たモノは、残り一杯弱となってしまいました……。 飲み過ぎだー!! でもカモミールティも沢山飲んだ!から、只単に寒いからお茶を飲み過ぎていただけとも…。 でも2日で1瓶飲んじゃったので、もう少し安めなのをネットで注文してみました。 今…

風邪?

どうやら酷くならずに済んだようです。嬉しいなぁ。 でも今回のって風邪だったのかな?ちょっと微妙。喉が痛くなかったし。 私は風邪を引く時は必ず喉から来るから、頭と寒気のみのが風邪って信じられないっていうか……不思議な気持ちになってしまいマス。 ま…

柚子。

ここ最近激しくハマっています。 柚子ぽんとか、柚子飴とか、柚子茶とか。食べる系で。 柚子系は元から好きだったのですけど、最近は柚子の事を良く考える位好きになってます。 仕事中も柚子を補給する為に机に柚子飴常備です。(チョコも他の飴も常備してま…

引き始め。

どうやら風邪を引いてしまったようです。 ここ数日、凄く眠かったり、身体が重かったりしていて、ちょっと不思議には思っていたのですが…。 今も酷くはなっていませんが、頭が痛いし、引き始め…って感じです。 いつもと違ってのどから来ていないのは、最近ハ…

仕事。

遂にちゃんと忙しくなって来ましたよ! 今日何て、暇〜とか思う暇がありませんでした。めでたい☆ 手持ちの仕事の増えっぷりが素晴らしい物がありましたよ! まだ限界にはもう少しって位の仕事量って良いなぁ…。 先週とかの暇な日の半日分以下で1日が終わっ…

やっと買いました。

今日は念願のだめっこどうぶつとDEATH NOTEと十二秘色のパレットを買いました☆ 全部漫画な所がアレですが。まぁ…ね。 だめっこどうぶつは遂に手に入れる事が出来ました☆ 竹書房だったのね……ずっと白泉社で探していたから見つからなかったんだ……。(アホです…

そろそろ。

新しいゲームやりたいなぁ…とか思ってますよ。(飽きっぽいので)来月にはR&Dが出るので、その繋ぎにですけどね(酷い) ……あ。でも父親が来るとゲームどころじゃないか…ダメじゃん。めそり。 たまにふと、昔やっていたゲームをやりたくなります。 それがSS…

エトワール。

ヤシガニを捕まえられたせいで頑張れる気になって、久々に再開。 フランシス氏はどうしても第3段階で告白されてED〜ってなっていて、ロード地獄が嫌になってセイラン様へ。 あっさり第3段階で普通に帰宅。やった!って即試練へ!恋愛EDでムービーとか見て笑…

どうぶつの森。

久々にやっていたのですけど(日付は前にやっていた日からですけどね)頑張って頑張って(カレンダーの日付をずらして)ついにラジオ体操ラジオを貰いました☆ 汚い手を使いまくってでも、絶対に欲しかったのですよ! 去年はリアルタイムでやっていて、自分ミ…

ゲーム。

妹が来ている中で唯一出来るどうぶつの森を再開しました。 何となくやりたくなっていたから(まぁアンジェが出来ないからですけど)再開するなら今だ!と。微妙に時間をずらしつつ、8月にはなりました。 そして相変わらずヤシガニが見つけられませんよ……めそ…

テレビ。

昨日のBLEACHも、今日のアニプリもビデオにとれませんでした。 悔しい……けど、仕方が無い。 きっと明日のマイネも無理だ……観たかったのになぁ、動くシュトラール……。めそり。

どうやら…………。

再来週くらいには、今度は父が来るらしいですよ……。 出張で来るので数日泊まるそうです。 妹はともかく父が来るのならばきっと、朝ご飯も夜ご飯も準備するのか?とか思うと、かなり憂鬱です。 朝とか、自分の事で精一杯だよ。私。 最近やけに家族が家に来る…

ひとりじゃない生活。

妹とぷちふたり暮らし中なので、色々といつもとは同じようには行きません。 例えばネットとか、ゲームとか、テレビとか。 お風呂を入りに行く時間も変わったし、観ているテレビも何となく観れなかったりしています。 まぁスカパーは大活躍ですけどね。でも………

歯。

奥歯付近の歯肉がちょっと腫れている感じがして、妹にみてもらいました。(歯科衛生士なので) …………かなりヤバいらしいですよ………めそめそめそ〜。 その奥歯は高校生の時に、痛くても我慢しまくって結局神経を抜いた歯です。 5年後位たって、妹が研修で行った…

何故か。

妹が来ています。 旦那とけんかしたらしいです。(今までにも何度もあるネタで) 今週は家に居るのですって。まぁ、気分転換? 私は車で送迎してもらえるので楽だったり、ゲーム出来なくて辛かったりしてます。