2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の絢爛舞踏祭。

今日はお昼寝前で頭痛がしていたので、飛行隊を辞めて無職に。 色々な人と話すのが目標だったのに、戦闘ばっかり。 マイトが居ないので、やる気ゼロ。 既に目的が100年の平和ではありません(笑) 戦闘のコツが良く判らないので、戦闘が苦痛です。 剣鈴で倒し…

実は昨日……。

会社のコののみを断ってまで早く帰りたかった私。 薬局へ行こうとしていたのに、何故か久々パチ屋へ。 (原因は、パチブログを久々に観たからかも) 店内をふら〜っと回ります。 ユンソナは満席。まぁ新台だしね。 ふらふらとエヴァSFの付近を通りかかると12…

地元。

お祭りなのですよ。駅周辺で。 おかげで買い物にも行かない様に、引きこもってます。 先週の体調不良を考えたら、本気でゆっくりせねば!と思ったのもあります。 朝起きて、お掃除して、お洗濯して、ゲームして、お昼寝して。 お昼寝後、やっと頭痛が去りま…

携帯。

W32SAな日々。 相変わらずメールが辛いです。慣れないよぅ〜。 今日急に思いついて、家のわんこさんをPCの壁紙にしてみました。 可愛い〜和む〜。めろめろ。 この前の日曜日にバーベキューへ行ったのですが、そこでも撮っておけば良かったな。失敗デスネ。 …

絢爛舞踏祭。

マイトが去り、イイコ登場。嬉しくない〜!!! 戦闘が楽しかったり、戦闘が嫌になったり。 その日の気分で、無職になったり、飛行隊になったりしてます。 どう考えても、100年の平和どころか、1年だって平和を保てる事か…ってカンジですよ。 ガンパレの時…

最近。

何か頭が痛かったり過呼吸気味になりやすかったりと、体調が低飛行気味です。 おかげで色々な事をする気も減少中。 日記だって途中まで書いて、結局書き終えられずにブラウザ落としたりしてました。 私は湿度に弱くて、暑いのにも弱いので、夏だから仕方ない…

月曜日……ていうか、今日。

朝からお洗濯とお掃除。 一段落してからスカパーで色々見ていたら、最終兵器彼女の一挙放送が! 途中からでしたが観てしまいました。かなり泣きました。 気になりつつも結局買わなかった漫画でした。うわー、漫画で読んでみたいかも!! おかげで絢爛舞踏祭…

日曜日。

美容院が5時30分から。 時間はたっぷりなので、今までずっと作れなかった眼鏡を新調。 あっという間に出来たので、コレからは他のもちょくちょく買いたいな〜☆ 今回はシンプルなシルバーフレームのです。次はセルフレームの赤系が欲しいです。 そして携帯。…

土曜日。

金曜日に物凄く飲んでしまって、記憶が相当微妙に……。 一緒に飲んだコに迷惑かけたかもー!!とヘコみました。 結局やる気もなく、ネットをひたすらふらふら。 今使っている携帯が2年前のなんですよ。(有り得ないですよね!) auのソニエリのを使ってたので…

連休。

どうしてお休みの日って、あっと言う間にすぎるのでしょうね? 折角の三連休。ゲームは一度も出来ませんでしたよ。 出来なかったと言うか……しなかった。ですが。

体調。

最近、目は痛いし(最近っていうか、今日一日中)凄く疲れやすいです。 食生活の問題もあるだろうけど…。だって先週から外食続きだし。 でも目が痛いのって……酷使し過ぎ?コンタクトを入れてからずっと、涙がじわっと出まくりでした。 今も痛いから、早く寝…

一体なにに?

おともだちが、同じ日からゲームにハマってるらしいですよ? 何のゲームだろう? 気になるけど、本人は言いたくない風? でも気になるのが人情! 絢爛舞踏祭とは違うゲームっぽいので、何をしてるのかなぁ? 凄くハマってるっぽいので、かなり気になります。

絢爛舞踏祭。

相変わらず頑張ってます。 が、昨日は眠くて戦闘1回のみの30分で終了。 今日は戦闘1回+無職で戦闘中の皆を見守ってみました。 昨日居なくなっていたマイトが、今日は居て幸せ☆ 新しい仲間も増えず、地味な楽しさがじわじわじわと。 そろそろ酒保で調理材料…

ゲームは。

一応、アニメ化してるもののゲームです。 多分大分別もの?な予感です。 100年の平和を求めて戦いに出ます。 火星ですよ。場所は。クリュセとか聞くと懐かしいデスヨ! マイケルの容貌が白髪赤目だったら完璧だったのになぁ〜☆ 戦闘が、今までのモノと全く違…

絢爛舞踏祭。

こう『このハマりっぷりは何?』的なハマり具合です。 今日は会社をお休みしてます。ぶっちゃけ、絢爛休暇でした(笑) 土日はご飯を忘れ、寝ても絢爛を思い出して早起きする位どっぷりでしたよ。 今日はちゃんと洗濯とか掃除をしたりしました。 「やらなきゃ…

1回目。

一応発売日に買って、ちゃんと遊びました。 月曜日の忙しさがずっと響いていて(笑)チュートリアルのみ終了な初日。 「戦闘意味判らないよ!」が感想でした。 (取説読んだら判りました。やっぱり絢爛を取説無しにプレイするのは無謀でした) ちまちま進め、…

浮かれてますが。

絢爛の事を考えると、物凄くテンション上がりますが、今日は大変でした。 いつもは7人でやっている仕事を、4人でするはめになりました。 そんな今日に限って注文入る入る!! お昼休みもご飯食べて歯を磨いて即仕事。勿論残業も。 午前中に1日分働いた気が…

早くゲームしたいのです。

絢爛舞踏祭まで、あと3日です。 もう少しだとは思ってましたが、もう少しっていうかあと3日なのですよ〜。 早くやりたいなぁ。 私みたいな根性無しなぬるゲーマーには難易度が高いのだと思うのです。 ガンパレの時も、ファーストマーチでSランク取るまで何度…

痛い……。

家のトイレは、床より一段上にあります。 私は落ち着きが無いタイプですが、今日トイレを出てドアを閉める時に、右足の踵をドアでざりっと。 初めは「あ〜皮向けちゃった!痛っ!」って思う程度でしたが。 気付くと、血が出てました。 家のわんこに血を舐め…

コルダ。

遂に王崎先輩(…ってつい読んじゃうのデス)の珠玉見れたー!!これで100%だ! 後は冬海ちゃんと天羽ちゃんのスチル回収が残ってる? ちゃんと見てませんが、後7枚! 7日に絢爛舞踏祭出たら当分出来ないのですけどね……。 月森氏。もう一度ED見たかったなぁ……

どうしてだろう?

最近、一週間があっという間です。 気付いたら一週間が終わっているのですよ。 特に休日の終わり方なんて、『もう2日経ったの?』ってカンジで…。 二十歳を過ぎるとあっという間に歳を取るって良く聞いてましたが……本当デスネ!! 休みの日は、1日な気分で2…

あ〜れ〜?

何か、途方も無くおたおたしい内容デスネ! ヲタク社会人の一人暮らしって、歯止めが利きませんよ? 家族の目を気にしないでネット出来るし!(ゲームは出来ません。マックなので) コルダがPC版で完全版が出るようです。 それよりも、新情報欲しいよぅ!新…

気になるゲーム。

それはもう、ぶっちぎりでKIDの『水の旋律』 何て言っても遠近孝一さんが出るのです。乙女ゲーで!快挙だよ!KID!! 今は男性的には『こみパの大志』女性的には『ナルトのネジ』らしいですよ? でも私には『ファンタ無印のキール』なのですよ。 あまりの声…

気になる漫画。

買いたいのに、何となくタイミングが悪くて、買えてないのが結構あります。 既刊分をまとめて買いたいのに、1冊だけなかったり。 買おう!って決めて買いに行ったのに、一巻が見つからないとか。 そう言うのは、凄く良くあります。 何て言うか、『自分、運…

復活!

かな? 仕事のヘコみ浪、かなり良くなって来ました。一週間………!!(笑) やっぱり迷惑かけた人に謝れたり、普通に接してもらえるとドン底からは浮上出来る物です。 後、愚痴飲みがかなり効いてるかと。 会社の後輩のコと(ザルなコなのですよ。酔ってる所見て…