2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い……。

日記。大分暗いですね!あ〜もう。ぐちぐち日記は良くないですね。うん。 つい『書き込みしないと!』とか思ってしまうのですが、こんな状態だと微妙ですね。 次はもう少し復活してから書きますね。

診断。

例の鬱診断をやってから、結果について考えたりしています。当たっている部分があるので、それについて。 特に今は、ストレスで暗い事を考えがちなので。まぁ、その延長? 職場で明るく振る舞っているのも、精神的に良くなさそうですね。 鬱々としてくるので…

ゲーム。

どうぶつの森は放置決定っぽいです。今はアンジェの天空の鎮魂歌一本で行きます! でも、やっと守護聖様方を助けに向かう所です。 仕事でストレスがたまっているので、中々進められません。何か、古いゲームだから微妙に辛いです。 コントローラーの使い方と…

仕事。

自分一人の事を考えて良いのなら、とっても順調です。 特に忙しすぎる事もなく、ミスもしていないし(普通なのですがね)得意先からも難しい事を言われたりも特にしていないし。 ですが……どうも、1人……長期休暇か退職っぽいですよ。 まぁ派遣なので、長期休…

ゲーム。

どうぶつの森を朝やったら(!)カブが800ベル越え。即カブを売りまくりました。 おかげで島の分の借金も無事に返済出来ましたvvカブ万歳! ………でも。借金を返したら、次の目標があまり……(めそ) 毎日数分でも良いから、進めたいなぁ…。今日は『天空の鎮魂…

月曜日。

そう。今日は月曜日。一週間の始まりの日。 …それなのに、私と同じ仕事をしている一人はお子さんの具合が悪くてお休み。 もう一人はお昼で早退。 ……えーと?4人でやってる仕事(しかも1人は統括と称してあまり仕事をしていません!)を2人で(実質1人)で…

GBA

返してもらったのですが、相変わらずカードを買うのを忘れています。 妹からは逆転裁判3のおねだりを受けました。 私もやりたいけど……やりたいなら自分で買ってくれば良いのに…微妙だ……。

鬱診断。

某TさんのHPより、鬱診断をやってみました。79点でした。微妙です。 どうやら、自己否定と対人に問題があるようです。 でも『中程度』の問題って……中途半端〜ってカンジしませんか?微妙! でも結果には納得です。成る程ね〜って。 何と言うか、もっとヤバか…

お泊まりでした。

土日で、友達のお家へ行ってきました。 パチツアーだったのですが、惨敗!5万負け!ぎゃふ!もうパチやめマス! それはともかく、久々に逢ったので(大体10ヶ月ぶり位?)とても楽しかったです☆ アンジェネタとか、テニプリネタとか、ナルトネタで盛り上がっ…

日記。

金曜日の夜に、書いたのにな〜?どうして残ってないのかしら? また今日からまじめに書いて行こう。うん。

寝るときに。

クラシックかけて寝るのが幸せです☆ でも、小さな音量で聴いてるので、朝の目覚ましの為のPC起動時に目覚ましになってない……。 インターネットラジオでクラシックとか聴くと、急にオペラっぽいのとか入って来て驚きます。びくん!ってします。 でも今晩はテ…

ゲーム。

どうぶつの森もやってません。 次にやる時は、現実の時間よりも後から始めないと…カブが腐っちゃうよ…。 次に出来るとしたら……日曜日の夜(早く帰って来れれば…。まず無いけど)か月曜日? 妹からGBA返って来たので、やっと住民が呼べます。カード買わないと…

不調です。

もう、テンションをどうやって上げれば良いのやら…。 会社で元気なふりをしているから、家での反動が凄いのですよ。 土日で友達のお家へ泊まりに行くので(パチりに行くのです)ちょっとは元気になっておかないと…。 これで負けたら目も当てられませんよ!

どうぶつの森。

毎日ちょっとずつやるのが、ある意味正しいのかもしれないなぁ…って思います。 今日のカブ価は44ベル!下がり過ぎ! 実は明日が土曜日の設定になっているので、島にカブを避難させないと…!あわあわ!! ハッケミイも明日やってきます。とたけけライヴもある…

ベルばら。

順調にちまちまと観ています。 楽しい!……けど、さすがに毎日ベルばらばっかりだとちょっと辛い……。まだ3日目なのに! 今日は早めに切り上げて、学校へ行こうを観ました。騎士男好きです☆今日のは過去のもちろっと観れて満足でした☆ 騎士男の為にベルばらを…

疲れ。

どうやら、日曜日の寝不足が祟っているようで、眠くてたまりません! 昨日もどうぶつの森やっていて、眠いからセーブをしたらそのまま寝ていました!ぎゃ! 会社でも大変です。午後が暇なので(以前とは違って午前中は忙しくなってきました☆)眠い眠い! 週…

お酒。

どうしてマック(マクドナルドです!)で働いていた頃の油火傷後が今も出てくるんでしょうか? どうやら私は、焼酎に弱いらしく、昔の古傷が赤く浮き出て来ます。 マックの頃の油はねとか!(だって、腕にぽつんと!マック以外有り得ない!) 今日はご飯食べ…

日記。

近況報告を兼ねて、この日記を始めた栃木に籠ってる人妻Tぽん! 最近日記がとどこうってます! 5月が最後ってどうなのさ!?(更新は6月だけど、日付は5月!) 安否が気になってます!今月からもう一個日記をはじめてくれたNちん! 日記だとやっぱり、違う…

どうぶつの森。

GC時間は日位進んでいます。 自分の起きに入り住民がサブ村へ事ごとく引っ越して行ったり。 お気に入りのコが別のコとラヴラヴだったりしてます。 なんか、ヘコんでます。 気分転換しないと! ちょっとネットをさまよってみます。

ベルばら。

派遣先のコに借りました。ベルばら。 アニメはほとんど観た事ないので、凄く新鮮! 漫画とは全然違うのですね〜!ジャンヌとかロザリーが出て来たばっかりです。 平日に、ちまちまと観て行く予定。 パチが原因で借りてるのだけれど、やっぱり楽しいなぁ!!…

わんこ病院。

開院直後に行ってみました。 腫瘍付近の胸まで切除だそうです……。 普通の避妊手術なら1泊2日だけど、2泊3日だそうです。 連れて行く日にも休むか遅刻かしなければならないので、派遣なさくらさんは大打撃です。ぎゃふ! でも。うちのわんこさんに関わる事な…

デカレン!

今日はゴルフでお休みでした。 実は昨日、お昼寝をしたせいで、4時近くまで(NHK教育のアボンリーへの道を観終わるまで)眠れませんでした。 でもデカレン時間にはあ起きました。早起き! おかげでお昼に眠くて眠くて…。大変でした。

暑い……。

じめじめと暑くて、イヤになっちゃいます。 お昼寝をして、暑くて目が覚めるのってとっても不快でした。 明日のが暑いようなので、今から少しテンション下がります(早) 明日は布団干そう……うん。 また森生活頑張ってきます。

最近気になるモノ。

『ケロロ軍曹』がとっても気になってます。 あのOPとかEDとか!微妙に頭の中でエンドレス気味になります。 今日は朝ご飯食べつつ観てました。でも時間が微妙なんだよね。普段なら掃除している時間なので、あんまり観れません。 設定がいまいちつかめてません…

今日の一日。

朝からずーっとパジャマです。やる気なしです。 6時に起きてどうぶつの森をはじめて居たので、1時過ぎにお昼寝しました。 おばあちゃんのような生活!(ゲーム以外は) 風邪もちゃんと治ったみたい。咳もそんなに出ないし☆ でも、買い物くらい行った方が良か…

どうぶつの森。

GCの時計を動かして(!)ゲーム続けてます。 島でしかとれない『カジキマグロ』と『アレクサンドラアゲハ』も真っ黒に焼けながらも捕獲成功! あとは『あり』と『ヤシガニ』さえ捕まえれば、冬にしか捕まえられないもの以外捕獲完了です。 『蜂』なんて、た…

そんな事もあるので。

テンションは上昇しません。暗いまま。 1人で家に居ると、気が抜けて『素』な自分になれます。暗いけど!あはは〜! 最近『早寝早起き』生活なので、夜が眠いです。

わんこ。

高齢犬(言われるとショックです)なので、ついに避妊手術をする覚悟が出来ました。 が。 うちのわんこさん、胸の付近に腫瘍がある事が判明。 色々心配です。 心配事って、つい一人で考えて周りに言わないタイプなので、ストレスたまります。 嫌な夢みたりし…

クラシック。

相変わらず、のだめカンタービレ読んでます。繰り返し(夜ご飯時)読んでます。 やっぱりこの漫画は、音がどんなんだか気になってしまいます。 読んでいて曲を知らない人は絶対に!聴いた方が良いと思います。千秋様〜vvvそういえば、最近読んでる本って、の…

どうぶつの森。

今日はちゃんと行きましたよ。 壁紙&絨毯はそんなに集める気は無いので(今の所)シリーズ家具が欲しいのです! 今日は階段のタンス(誰かが埋めてくれてました)と何か(覚えてないよ!ついさっきなのに!)を手に入れました。 これでカタログも少しずつ埋…