次は血液型バトンだぞ!

1【自分の血液型は何ですか?】


O型。


2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】


あると思う。
B型の人だと、苦手意識持つ人が多い。大丈夫の人も居るけどね。


3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】


仕事場の机はA型っぽいそうですよ?
でも普通にB型かO型だと思われてます。B型が先の方が圧倒的に多いです。(………苦手な人が多いのに………)


4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】


得した事。
損した事。

ひねりの無いO型なので、両方とも有りません。


5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】


一番O型が多いかも。


6【各血液型に持っているイメージを教えてください】


・A型:真面目。几帳面。
・B型:マイペース。
・AB型:自分勝手。
・O型:適当。おおざっぱ。


7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】


絶対にA型!仕事してる時に、本当にそう思う。


8【苦手な血液型はありますか?】


B型にも居ますが、1番苦手意識が強いのはAB型かな。
AB型で知り合いは少ないけど、一緒に居て『ダメだ!』って思う事が良く有るから。


9【恋人(好きな人)は何型ですか?】


A型。


10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】


別に気にしません。所詮血液の問題だし。
気になるって言うのは、自分の好き要素だって持ってる訳だしね。


11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】


A型。きっちり計画たててくれそう。
O型は行き当たりばったりだから、旅行の時には役立たないと思います。
仕切ってほしいタイプなので。


12【他に回す5人】


コレも無しで。