昨日。

会社帰りに、初代大ヤマトJXを打ちにいきます。
久々にみる初代大ヤマト!液晶ちっちゃ!!
その日すでに300回越え。でも有り金(27K)を突っ込むつもり。しかも近くのATM確認済みデスヨ☆
たんたんと打ち続けます。
保留4。シュゴ〜とワープ予告発生!!
「どうせ外れ予告でしょ?」と保留消え後打ち出し。
何か、予告続いてる…………。
保留最終回。4リーチ。大和砲+ティム群。大ヤマト砲横!!
………えーと、D2ではどの位のアツさ??とか思う位に初代の記憶無かった。
其のまま4当たり。
時短でやや微増な初代大ヤマト。当然アツい時短ではありません。ショボ!!
お財布全部打つつもりだったので、当然打ち続けます。
一箱打って、もう1K投入。0.5Kでまたもや当たり!!




でも、単発!!!




でも時短後に引き戻し!!





でも単発!!!!





結局、初代大ヤマトに全部使いました。全く当たりそうに無い感じのまま終了!





これは、エヴァSNでしょう?と移動。


0.5Kで5×6のダブルリーチ。微妙な予告。
私は保留貯めるのに精一杯!


ママ:「大当たりよ」



えぇえ〜????
当たり!???


昇格ならず。
結局、MMとかで一箱飲まれ。
あ〜0.5K残ってるね!と端台へ移動。
この0.5Kで帰る予定。(わんこも待ってるしね☆初代で当たれて良かった〜)と、負けつつも達成感有り☆でした。



保留少ないので当然リーチもないだろうと、残り玉を打ち続けます。



………………………あれ?



ヤケにのんびり………だよね???







咆哮無し暴走キター!!




………でも、上皿の残り玉は微小。
しかもスルー通らない台。
結局0.5K投資。
わんせっと…………!!めそめそめそめそ。
当たるまでには150回近く。(回らないのに!!)
その間に単発絵柄+零号機+にょろにょろ外れ。
そのごに零号機外れ。
確変弐号機外れ。


…………ならさっさと単発で当たっとけよ!!(ムッカー!!)


その後何故か、5連☆
SNなのに!



でも警報予告観たくて一箱打ちます。
回らない〜。回る時は保留押しててもぱすぱす入るのに、入れたい時は全然入らない……めそり。
結局一箱入れて、時間は10:35。
あ〜あの一箱は普通なら回さなかったね!時間確認してない私が悪いけど!


でも結局は、微妙勝ち。
負けると思ってた勝負だったから(初代大ヤマト打つんだしね)勝ててびっくりですよ!
ママも観れたし、久々に通常時暴走だったしね☆
満足しつつ帰宅。