2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば?

いつまで居るのか、ちょっと微妙っぽいのですよ。母。 そうなると困る事と言えば……。 10月から始まるアニメの初回(特にBLEACH辺り)は観れない????ビデオに取るしか無いけど…いつになったら観れるのさ??(ちなみに部屋にはビデオ無いのですよ。めそ)…

ゲーム。

母が来ているので、再びゲーム封印です。 いつ部屋へ来るのか判らない状態で、乙女系ゲームは出来ません。 (忘れていたけど)街なら出来るな……。どうぶつの森もか…。途中までのゲーム多いから(笑) シーマンは独り言を聴かれると絶対に恥ずかしいと思うの…

レンタル。

遂に借りて来ました。 真綾ちゃんのはニコパチと少年アリスを。 後はアジカンアルバムを借りようと思ったのですが、取り敢えず聴きたいのを借りておこうと思い、シングルを借りました。 リライトと、君の街までを。 後はaikoとYUKIとケツメとポルノを。 シン…

母、再び。

何故か母が再びやってきましたよ??どうして???? 今月始めも来ていたのに。謎過ぎる! まるで台風から逃げるように来たので、そこは微妙に楽しかった。

iPod。

相変わらず来ませんよ。 明日が2週間目なので、コレから毎日ポストを覗くのが楽しみですよ? (ちょっと試練でもある気も…………明日はツタヤにレンタルに行きます。お迎え準備を進め無いと!)近所のソフマップには第四世代のカバーが無くてしょぼん。秋葉で…

M&Ms

iPodminiのキャンペーンをしています。 ピンクのiPodminiと、M&Ms仕様のカバーです。もう、凄く欲しい!!で、今日1つ買ってみました。 …………15ポイントで1チャンスですって!! ウーロン茶はいくらでも飲めるけど、チョコは……ちょっと………無理……………。 でも1…

ウイスキー。

スコッチが好きです☆ 家で飲むより、バーで飲んだ方が美味しいですが、久々に飲むと、家でも美味しい物は美味しいよぅ! でも音楽はJPOPよかクラシックを聴きながら、まったり飲みたいです。 ウイスキーにハマった頃はジャズを勉強したいと思っていたな……何…

ゲーム。

取り敢えず、マイネはカミユEDみました。バッドもついでに。 オルフェとナオジはバッド見てないかもー。ていうか、スチルのがしてるっぽい……。 マイネはときメモシステムのため、やり直すのには根気が必要なのに!!(そんな物は持ち合わしていませんっ!) …

今日。

こっそり残っていたりするキムチ鍋。 今日はビールでキムチ鍋!と、意気揚々と帰った私を待っていたのは、不思議な香りのするキムチ鍋………。 残ったご飯とアスパラとキノコの冷凍野菜のバターソテーと海老シュウマイ(冷凍)を夜ご飯にしました。 有り合わせ…

昨日。

1人お休みのお仕事。その1人が私と同じ様な内容の仕事をする人………。 と言う事は、今日の電話は私が全部受けるくらいの勢いなのね!(さすがに全部は不可能ですが、心意気が。) 11時には、営業さんに愛想を振るう事が不可能に。 ぎゃー!!何で1人仕事し…

キムチ鍋。

相変わらず、キムチ鍋生活です。今日も食べ終わりかけなのに、再び追加してみました☆ 自分でもちょっとアホだな?何て思いつつ、作ってました。 もう、一人暮らし万歳!ってカンジですよね?それじゃなきゃ、週の大半をキムチ鍋って有り得ないだろうし。 で…

マイネ。

カミユ狙いで行ってます。保志声に弱すぎる自分が居ますよ?めろ〜vv そして、今までナオジとオルフェEDを迎えたのに埋まらなかったスチルは、お正月スチルでした。 悪女限定。散々『友達は大切に☆』って言われましたよ……たは〜。 取り敢えずナオジ・オルフ…

N響。

先月のコンサートでしたよ。今日は。 前半部分は、ちょっと微妙でしたが(私的に)それでもじーんと来ました。 最近クラシック聴いてなかったからかもですが、涙が出てきますよ?疲れてる?ゲームし過ぎ?? カルメンとか、拍手したかった!私もっ!! 木星…

カクテルバー。

フローズンが、セブン限定で出ていたので、5種類買ってみました。 飲んだカンジは『アルコール分感じません!』でした。(ダメすぎだ!!) 氷が溶けたら、ちょっとアルコールっぽく感じましたけどね?でもそれって微妙ですよね?? 今飲んだのって、2種類く…

生活。

どうして土日とかの休みより、平日のがゲームする気になるのでしょうね?不思議〜。 今日は一日ゲームしなそうですよ?(起きてからが一日換算で) だって今日は何故か、妹が来るんですって!そんな、いつ来るか判らない状況でマイネは出来ないです……。(乙…

iPod

まだ来ませんよ? なので、色々調査してみました! どうやら来るのは2週間後当たりらしいですよ? 2週間後といえば、丁度来週の水曜日!それ以後には来るかもなのですよ!! Dockとかリモコンとかカバーとか買わなきゃっ!!一番心配していた、サントリーの…

ララ。

・遙か3情報。事前にムービー観てましたが、紙面でじっくりだと印象変わります。今回発表された朱雀と青龍よか、よっぽど主人公ちゃんが気になります☆ だって、ちょっと勝ち気そうな顔!! 性格が見た目なままなら、即買いデス☆ ・セーラー服にお願い!田中…

マイネ。

試行錯誤の結果、オルフェED迎えられましたよ〜。 やっぱり半分じゃなきゃダメなのね……。そんな事を実感。休みまくってEDですもの。微妙! でもオルフェは笑えましたよ!キラキラ〜ってしすぎで。ぷぷぷ。 取り敢えず、ナオジもオルフェも一枚スチルが足りて…

テニプリゲーム。

R&D、12/9発売ですって!12月には遙か3も発売ですよ?何?この盛況ぶりは?? ともかく、テニプリのR&Dは夢システムとか、かなりヤバそうなカンジで楽しみですよ! 問題はどの学校のどの人が出ているのか!今回も朋ちゃんが出て来てくれるのかしら?心配っ…

ゲームつながりで。

頭から離れなくなる曲ってありますよね? 私は一時、ケロロ軍曹OPとか仕事中に回って大変でした。あとゾロリ先生。 でも今回は、次元が違います。ちゃんとした歌詞ないし。でも、ぐるぐる回って離れないのですよ! セガが任天堂DSで出すゲームなのですが『き…

マイネ。

朝からゲームしっぱなしです。引きこもりです。ダメ人間です。 実は昨日の夜の分は失敗していたので、結局始めからやり直しました。 今日の朝始めたのに、どうしてもオンナノコの爆弾がついて処理しきれなくてやり直しましたよ……。 マイネは基本的にときメモ…

明日。

お休みですね!!!はりきってマイネ攻略頑張りますよ! 攻略サイト見つけないと〜(ヘタレ)

コルダ。

ちゃんと志水くんの親密度コースでED迎えられました☆ 最後の方なんて、連日放課後になったらお家へ帰ってましたよ!(笑) かなり余裕でしたね! ……コレくらいの余裕をマイネで欲しいな……あはは。 やっぱ、ゲームはコツだね!(掴めないけど)

マイネ発売ですよ☆

家のMacさんでは観れなかったマイネ画像……。 OPムービーで観れました。ある意味かなり手抜きですよね〜あは☆そして、まだまだ始めたばかりですが、さすが笑いを求めて買っただけあります。笑える〜!!! こう、無闇矢鱈ときらきら☆してますよ〜! CGとして…

コナン。

今日はスペシャルでしたね。微妙にしか観ていませんが。 今回はですねぇ、緑川さんが出ていたのですよ!(多分) 人気のあるロック歌手ですって!………前私が観た時って、緑川さん犯人役だったよね……。 そう思いつつ(その頃は緑川氏ブーム真っ最中だったな………

ゲームは。

今までコンプ出来ていなかった、自分の演奏を遂にコンプしました〜☆ 昔(5月頃)のデータから火原っちの逆ポイントEDを迎えてみて、最終セレクションが6日近く残っていたので彩華上げてカンタービレBと、清麗上げてロマンス第一番Bを引けるようになりました…

月曜日。

朝は通常と変わらずにMacさんが起動。携帯もぶるぶる。 ……仕事へ行く日はその後二度寝するのに、休みな今日はしっかり起床☆ 朝から不健康にネット徘徊。引きこもり過ぎです。今日はコルダをしよう!と、連休最終日になって、やっと、やる気に。(ダメすぎで…

しつこいですか?

でも。 iPodは届きません! いつになったら届くのー??? 今日何て、ケツメ、エンドレスでしたよ?久々にiPodの為に借りたのにー!家ではクラシック聴いてたいのに!でもケツメも好きだ!! 懸賞系で当たった場合はどのくらい通常待つのでしょうかね?なれ…

N響。

今日は色々は作曲家の最後の交響曲がテーマでした。 ベトベン9番はやっぱり好きデス☆ あぁ、そう言えば行きたかったコンサートのチケット取りに行ってない!!ぎゃ! 年末が楽しみなさくらさんなのですよ☆(取っちゃえばね!)クラシックを聴いていると、の…

結局。

お昼寝をしちゃいました……。まただよ!! その後起きて、またネットを徘徊して(ダメすぎ!)買い物へ行きました。 でも何故かブックオフで漫画を物色してました。 面白いんだけど、1・2巻しか無かったり(4巻以降はあるのに!)すると、買う気が無くなりま…