2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目が痛いのです。

パチりに行ったりしましたが、実は目が痛くなってます。 コンタクトの度を合わせてもらっているので、今はあまり度の合ってないのを使っているのです。 目を使いすぎて、目は痛いし、頭はたまに痛くなるし、目を開けてるのもたまに凄く辛いです。 (パチンコ…

また行っちゃいました〜。

9:30に別れたのに、一勝負!って気分でパチりに☆ 大ヤマト2を打ちたかったのに、何故かエヴァZFの島へ。 何となく座った台。あまり回りも良くないのですが、1.5kでミサトの『出撃!』の台詞予告が。 私は今まで散々台詞予告でミサトが喋ったのに台移動して…

サッカーでしたが!

月末で年度末な明日に備えて、久々に残業をしました。 たまに暇な時間も出来ましたが、その時間の無駄さにうんざり。 早く私に仕事を回してよ!待ってるのよ!『待ってます☆』って言っておいたのにー!! サッカーよりも、残業してお腹が空いたね〜と、職場…

遂に!!

『終戦のローレライ』4冊目突入です☆ 歴史の事を考えると、日本は負ける……って言うのは判るのですけど……。 『どう負けるか』を考えている『彼』と違う考えを持つ『伊507』って言う関係になってるので、やっぱりどうなるのー!!????ってカンジです。 3冊…

コート。

今更春物コートを買いに行きました。 欲しい色が無くて、お取り寄せです。 欲しい物は必要がある少し前までに買わないと、妥協する事になっちゃうよね。 気をつけよう!!って、結構真剣に思いました。 他に欲しい物もありましたが、パチりに行く為に断念。 …

それなのに。

おめでたついでに、パチって来ました☆(言い訳☆) 今日は大ヤマト2な気持ちだったのですが、どうもイマイチな台で……。 ウインドウはハグロかおっさんまで。 発展するのはスペースゼロ。最高でスペースゼロワーニング。 ワープ予告小+ショックカノンウェーブ+…

オメデトウ☆

Tぽんにもお子様が産まれたようで!オメデトウ☆ おめでたい事ついでに、Nちんの言った様に日記もさくさく進めて頂きたく……。 もう4月になるのに、まだ10月なのもどうなのか?って事なのデス。 過去話〜って事で、さくっと3月とか4月になってみない? ……って…

音楽。

相変わらずヴァイオリン曲を聴いています。 千住真理子さんのアルバムは、響きが女らしいと言うか甘い雰囲気なのですが、最近ずーっと聴いていたので聴き慣れました☆ 名曲集っていうのでしょうかね?詳しくは判りませんが、色々な曲が楽しめるので聴いている…

まんが。

『888』と『だめっこどうぶつ』の2巻が、それぞれ4月に発売される模様デス。20日過ぎだったかな? おかげで桑田乃梨子祭りでした。日曜日に全作(飼うか飼われるか以外)読み直しました☆ 相変わらず好き〜。ラヴ☆ 今までそんなに好きじゃなかった話も、久し…

オメデトウ☆

お友達に赤ちゃんが産まれました☆オンナノコですって!早く逢いたいなぁ……。 もう1人、Tぽんもどうやら出産の為に入院したらしく、おめでたい事続きです。お友達に☆ 再来週くらいに逢いに行く予定です。

日記。

うわー!!昨日欠いた筈の力作日記(大分嘘)が消えてる………!!!?? 結構酔っていたので、どうしてなのかは不明です。(記憶が………めそり) でも折角がんばったのにー!しょぼん。

パチンコ。

大ヤマト2で勝った翌々日。大ヤマト2や他の台で20k負けしました。しょぼん。 今日は会社の人とご飯を食べに行ってたのですが、パワフルが入ったお店の前を通る時に、つい中へ入ってしまいました。 閉店まで30分くらいだったので、新台もガラガラ。 様子見な…

ゲーム。

新しく買いました。年末以来?? DDRのパーティコレクションです。懐かしい曲とか入ってるし、楽しい曲が多いらしいので☆ 買ったのは昨日ですが、簡単モードを全部クリアしてみました。 途中でダイエットモード(曲と難易度を選びつつ、エンドレスでも出来る…

ここ数日。

『24』を観ようとは思っていても、心臓に悪いので観られてません。 シーズン2の2話のパスポートら辺で1度ビデオを止めました……フジで放映された時にも観ていたのに!! 土日に観るのが目標です。月曜日に録画しなきゃだし。 ワーネバ2は結局一歳になる前に…

休みの日。

今日は1日家でのんびりです! 朝もゆっくり起きて、お昼からお風呂に入ってのんびりして。 5時くらいからお酒飲みつつ『24』観て、ゲームして(ワーネバしてました)のんびりのんびり〜☆ (『24』観てる時はのんびりはしてませんが!ドキドキしっぱなし〜…

ゲーム。

ワーネバ。 子供が産まれました。オンナノコです☆『コークの翼』持ちです。両親共持ってたので、遺伝は期待してましたが……。 どんな顔かなぁ?楽しみです。 それによって、引き継ぎとか決めるので〜。 PCはDリーグ1位でショルグ8位です。仕事も武術も頑張っ…

大ヤマト2について考えてみました。

今まで散々打って来た大ヤマト2について、色々考えてみました。 (昨日当たったので、反省とか疑問とかあったので)(パチンコなんて疑問が生じない事なんてありませんが) ユキの存在があるのも、『お願い』があるからなのか、松本零士作品にはありがち(イ…

『24』

シーズン2の1話と2話を観ました。 先週スカパーで放映されたのです。今日3話放映だし。 この1話2話は私が『24』を観る事になったきっかけの話です。 フジで放映された時に観たのがこの話でした。 雑誌とかで面白いらしいとは聴いていたので、眠れないし何と…

ハチクロとか。

マンガを買って来ました。 ハチクロと学園アリスとフルハウスキスを。 フルキスはともかく、他のはちょっと楽しみにしていつつも、発売日を忘れていました…。 ハチクロは竹本くんの『自分探しの旅』が終わってホッとしました。 そしてリカさんとあゆの遭遇と…

ゲーム。

相変わらずワーネバやってます。 今日なんて6時に起きてタッチを見て(つい懐かしくて最近日曜日に早起きしたら見ているのです)ワーネバをやってました。 コンタクトを作るのも、本当は午前中にいく筈だったのに、ゲームをしていたせいで家を出たのは5時過…

パチ☆

そんなお金を大切に☆って時なのに、ついパチへ。(コンタクトはローン組めばいっか☆って気分で……) 一件目でエヴァSFを2k打ちましたが、全然回らず台移動。 二台目も回らないし、折角のRSもミサト止まり。しかもシンクロへ発展!ぎゃ!! 諦めて他のお店へ移…

コンタクト。

乱視なので、二週間の使い捨てのソフトを使ってます。 眼鏡の方が良く見えるのですけど、やっぱりコンタクトの方が色々便利です。 だけど、遂に使い捨てでは視力があまり出なくなってしまいました…。 今日買いに行ったのですけど、ぼやけていて視力が0.8とか…

ゲーム。

ワーネバを続けていましたが、大失敗をしてしましました!! オトコノコに、オンナノコの名前つけちゃった……。めそり。 今までも何度もやって来たのに……今回も!学習能力無さ過ぎる……。 アラニス国で始めて見たいので、リセットしまくってます。 何故人気な…

終戦のローレライ。

あぁあ〜〜。遂にリトルボーイが落とされました! …って所まで読みました。 椰子の実の曲の付近は、色々切ないです。くぅ〜。 人物紹介を見て『成る程!』とか思ってマス。そうだよね。うん。 取り敢えず今、本を読みつつ泣きそうになったりして大変です。 …

クラシック。

借りて来た曲を一通り聴きました。 精神的に疲れている時に聴くクラシックは、本当に染み入るなぁ〜ってカンジで聴いています。 今回借りたのは、ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲の『クロイツェル』と『春』、ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番。 後は千…

お給料日。

今日はお給料日デシタ☆ もう、先月からトータル100k負けの身分の私にとって、どんなに待ちこがれていた事か!! で、早速打って参りました☆ 本当は大海を打ちたいのですが、まだ地元には入っていないので。 でも唯一、P-WORLDに載っていない店舗へ視察に。ど…

ドラえもん。

全然観てないし、今後も殆ど(ていうか、ほぼ?)観ないですが………。 関智がスネ夫なのはどうなんだろう………????ぶるぶる。 ソレを聴く為に、1度は観るかも……。

お鍋。

金曜日から物凄く寒くなってますね。 おかげで鍋日和☆デス。 今回は鶏肉が安かったので、鳥鍋☆鳥団子も入ってマス☆ 入れているお野菜も、だしの味もシンプルなのに、鳥鍋は物凄く好きです。 柚子胡椒にあうり、そのままでも美味しいし! 今回は少しずつ材料…

本。

『終戦のローレライ』2巻、読み終えました。 何かやっぱりー!!って所もありますが、後2冊。どうなるのか、明日が(続き買えるので)楽しみっ☆ でもこの本。結構読むの辛いです。文章は読みやすいのですよ。私には。 でも……ね。戦争の話は。学校で歴史の…

久々〜!!

昨日家事を全部すっきりと済ませてるので、今日はのびのびと〜☆ ……って思ってたのに、何故か朝からゲーム三昧。朝1はDDR。懐かしい!しかも1(笑) 自分の腕の落ちたのを相当実感。やっぱりPS2のでも買おうと誓ったり。 久々にやると、以前は余裕だった物が普…