2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避?

何故かピンキーサイト回りまくってました。 あぁ…やっぱりテニプリピンキーを達成させるには、PK004とPK005が必要だわ……チアだし! 再販を期待するしか無いなぁ…。 チア服はともかく、青いつり目の正面向きはPK005かアスカしかないのにー! 小坂田朋香嬢。暫…

フルキスその後。

一応、瀬伊くんラブパラ高ED見ました〜。…………トゥルー見れなかった…。3回途中からやり直したけど、必ずラブパラ高に行っちゃいます! ……や、やり直し?? でもその前に、略奪行かないと!二番目は一哉くんなのですよ。 ていうか、キャラ名を呼ぶ時に、むぎち…

その後。

雨は全然問題ありませんでした。会社の制服をクリーニングに出して、ブックオフで漫画を買って、久々にコロラドでご飯を食べました。 ズワイガニのドリア〜☆カニ缶たっぷり☆ってカンジでした。……が。ご飯少なくてお腹空きますよぅ……。 ソファ席じゃなかった…

天気。

不安定ですよねー。微妙な雲具合だったので、買い物へ行かないで待機中だったのですけど……。 雨、降りませんね? 今日はわんこさんの抜糸に行ったのですが、車で行けて良かった……ってくらい雨がいきなり降って来たのですよ。凄い勢いで! なので、微妙に不安…

遂に買っちゃいました☆

ピンキーストリート、遂に買っちゃいました〜☆ 地元で唯一売っているのを見ているお店に行きました。そうしたら、あっちこっちピンキーストリートの限定が! 迷わず買いました。(当初の目的は、PS2のメモカ) 今出ている7・8・9はそんなに欲しくないので、…

ゲーム。

ゲームは微妙に頑張ってますよ!今は瀬伊くん狙いで。初トゥルーなるか!ってカンジです。 週末付近はコントローラー持ったまま寝てました。気付いたら2時近くで、急いで歯を磨いて寝たりしました。 寝に落ちる直前までは全然眠くないから、不思議です。何で…

久々?

体調がイマイチなのと、ゲームするのでサボってました。 何とか月末も乗り切りました。あんまり忙しくなくて良かった……。 でも暑くてやっぱりダルいですよ。水曜日以降、夜ご飯はすべてラーメンです。辛い系の。 …っていうか、金曜日まで一度も料理を作って…

アロマ。

前からずっと気にはなっていたのですけど、やっぱり気になってます。アロマテラピー。 特に最近は仕事が忙しいし、夏バテっぽいので、こう……癒しを求めてるのですよ。 お風呂にオイルを落とすだけでも違うかなぁ?とお店に行っても、薔薇はあんまり売ってま…

ゲーム。

昨日、一昨日とゲームはしませんでした。一応社会人だし、仕事優先って事で体調を整えるべく…てカンジで。 今日は久々にちょっとだけやりました!一時間?短っ! でもやっぱり、たのしいなぁ……! フルキスには怪しいサブキャラが居ますが、1人は長髪着物眼…

寝不足?夏バテ?

どっちが原因か判りませんが、何とか仕事してます。今日は結構頑張れました。昨日はヤバかった……。 歩いていて頭痛がするのって、微熱の時以外でもあるんだね☆ってカンジでね……はぁ……。 仕事自体は、昨日は暇で、今日は午後は結構落ち着いていたので、乗り切…

ゲーム。

取り敢えず、今日はお休み☆ 朝起きで、頭が……というか、脳みそが溶けそう!って思う月曜日は良くない……。 今もワインを一本飲んだ程度で、へろへろです☆ 頭がくらくら! 取り敢えず、素直に寝ます。 ここで寝なかったら仕事にならない!! フルキスしたかっ…

仕事。

あぁ。月末!!そんな忙しさです。昼休み大好き!(電話ならないから、仕事に集中出来る☆) まぁ色々(私以外に)ありましたが、何とか?? 午前も午後も、あっと言う間に終わっていて、久々に驚きました!一日って短いね☆ 先日までの行動で、頭痛もするし、…

寝不足。

寝不足です。ゲームが原因ですが! 金曜日は3時位までやってて、セラムンには起きてました☆ 問題は土曜日。前日の寝不足もあって、ゲームしつつうとうとしてたのですよ。2時間弱くらい? なので、歯を磨いて寝ようとしたら……眠れない! テレビでもみつつ寝…

フルキス。

取り敢えず、3周目です。一哉・依織のEDを見ました。今は瀬伊で頑張ってます! どうやらEDが大分ある様なので、コンプは無理だなぁって思ってます。だって22だっけ?無理無理っ! 完全攻略本が出るまでは、ラブパラ高EDを終わらせて、出来たら遅すぎた春も見…

鋼。

漫画を読んで、前の巻の記憶が無くてびっくり!さすが私! そして、今日が一時間スペシャルだと忘れていました!危ない危ない! おじゃるは諦める方向です。 これからホクホク観ますよー。

ゲーム。

どうやら遙か3が発売されるようですねぇ。エトワールも発売されるので、ネオロマ10周年で出るゲームはコルダ・アンジェ・遙かだったのですね。 PCも含めると、これから沢山出ますね。学園アリスもゲーム化されるそうですね。白泉社多いですね。 これから沢山…

フルハウスキス

ゲーム、一周目終わりました☆ 頑張りました!あんまり寝なかったし!今日の朝昼ご飯は、空腹に耐えかねて赤いきつねでした…。 一応ゲームの説明とかしてみます。両親を亡くしすべての財産を失ったあなたは、半年前に失踪した姉を探すため、 1人の男子高校生…

暑さ。

毎日毎日暑いですね…。仕事で忙しいのにこの暑さなので、疲れてよろよろです。 家はわんこの為にエアコン掛けているのに、会社は常に暑い状態(うちわで常に扇いでいたい…)なので、ちょっと微妙な気持ちです。わんこ、羨ましい!(え!) 電気代も怖いなぁ……

ゲーム。

またやっちゃう所だったよ! 今回もソフマップと桃太郎で売り切れでした…。ぎゃ! 金曜日はゲームを買いに行く暇が無いので、絶対に木曜日に手に入れないと遊べない! 駅からはなれているツタヤまで行って、無かったらヘコむ〜!とか思ってたですが、売って…

仕事。

日々、お盆へ向けて忙しくなってます。 飲み物を買いに行けなかったり、トイレに行けなかったりするの、久々だ……。 最近ずーっと暇だったので、忙しいけどある意味懐かしいです。これが普通だもんなぁ…。

ですが。

曲の幅は狭くなって来てるのに、オタ趣味は増えそうで困ります。 今一番興味があるのが、スーパードルフィーです。可愛いお人形なのですよ。大きくて高い…。 ウィッグとか瞳とか、交換できるのも、楽しそう…。 顔つきも色々あるし、オトコノコもオンナノコも…

音楽。

もう、どーっしても、声付きの曲が聴きたくなったので『テニプリ曲』をシャッフル!で聴いています。 バレンタインキッスが2回目ですよ……。まだそんなに聴いてないのに…。愛? スポーツジムの最寄り駅のツタヤで、坂本真綾ちゃんのアルバム借りたいなぁ…っ…

わんこちゃん☆

2カ所で18カ所ぬってました☆(今数えた) 見たカンジでは、後最低1カ所はぬっても良かったのでは……ってカンジですが。 今日はお家で1人で上手にお留守番出来てました☆ 抜糸出来たら、色々やりたいので、再来週が楽しみ! まずは水玉うさ耳洋服を着せます☆

どうぶつの森。

今朝もやりました。遅刻しそうだったよ!(や。実際はもう一本後の電車でもタクシー使えば間に合うけど☆) 最近のラヴ村民☆のハリマオ(オトコノコ/トラ/オイラ系)が引っ越しちゃってショックー!!! 替わりに来たのはモモチ(オトコノコ/ウサギ/オイ…

ゲーム。

木曜日に向け、真面目にアンジェに取り組みました。 …………が。あ〜れ〜?クラヴィス氏しか救出出来てません…。 オスカー氏も居るはずのダンジョン(と言える様な代物でも無いと思いますが)なのに……どこに居るのかしら? 今回のゲームの目的は『アリオスとラ…

そういえば!

昨日、ケロロ軍曹を観忘れました……。 おかげで頭の中にはゾロリ先生のEDが流れています。イシシ♪ノシシ♪ そんな頭をなんとかしようと、久々にのだめカンタービレを読み返しました。ぅあん!やっぱり好きだー!! そして読んでいる最中に我慢出来ずにベートー…

どうぶつの森。

結局、ちまちまとやってます。 そして今日、今まで見かけた事の無い『ヤシガニ』は、ヤシの木を揺すって見つける事を知りました! どうりでヤシの木を村に植えても、見かけないんだぁっ! 私、ヤシガニはずうっと、蝉みたいに気にくっついているのだと思って…

わんこ、御帰還!

その前に、久々に(5月以来…最低!)美容院へ行きました。髪を切ってもらうのって、すばらしい! 髪の色も明るくしてもらいました。二週間後にパーマをかけてもらう予定です。もう落ち気味だからね☆ そして金曜日ぶりに、わんこ御帰還なのです☆ でも……胸(…

音楽。

最近は、来月のコンサートへ向け、惑星三昧です。(日記に書いてないだけで、ちゃんと毎日のように聴いているのです。クラシック) そして………今日発売だったウィーンフィル………忘れていて、結局買えず仕舞でした……。めそり。 この次はどんなのに行こうかなぁ…

暑い〜!!

夕立が降ったり、暑かったりで、やる気も起きません。 すべての事が面倒くさい………。 今日はリビングのお掃除を、途中でやめちゃいました。 家のマンションは防火絨毯なのですが……、掃除が大変! わんこの『そそう』部分がね……。マジックリンとかで拭くと、べ…