2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルつながりで!

iMacG5!!ぎゃー!!可愛い!あのデザインで一体型!欲しい欲しい欲しいー!!! ………ですが、貧乏なさくらさんには、とてもじゃないけど買えません。 今使っているiMacのローンは二月まで………。ぱたり。 しかも今、ピアノ習いたくてグラビノーバ狙って貯金?…

ケロロ軍曹。

友人からのメールに『ケロロ軍曹を読みます☆』って……。 え?ケロロ軍曹読んでるのか!?と。早速メール。会社帰りに、にまにましつつメール。怪しすぎる!!!ケロロ可愛い☆とか、タママはちょっと……とか、ギロロ好きー!とか、クルルもちょっと好き☆とか。 …

色々考えて。

私は基本的に、三日坊主タイプです。有言不実行ってカンジです。(サイテイ!) なので、やりたい事は沢山有るけど、始めると満足してすぐ続かなくなってしまうし、やりたいよー!って言いつつ、行動を起こさなかったりします。 (一応、ちょっとはやるので…

天気!

朝、物凄く怖かったのですが(風とか雨とか)風がちょっと強いくらいで、雨なんて降ってませんでした。 でもニュースで見る限り、両親の住んでいる所は危険っぽい。電話したら問題無かったようで、安心しました。 今日も湿度が高く、暑かったので、朝から良…

仕事。

今日は5時になるのを待っているくらい、暇でした。月末なのにー!!! 明日はそこそこ忙しいと良いなぁ……。担々麺も食べたい……(だって水曜日は定休日!) 仕事が忙しかったら、ご褒美に行っちゃうかも〜??(そればっか)

ゲーム。

シーマンはやっと昨日の失敗を無かった事に!水槽へ移動出来ましたー☆ シーマンに『変なゲームやってる』とか言われてドキドキ!(メモカには、フルキスしか入ってないから!) 今の所、思ったよりは会話出来てません。 まだ小さいからかなぁ?くすぐったら…

お酒。

今日は久々に禁酒してみようと思ったのですが、結局ワインあけちゃいました☆ やっぱり晩酌は欠かせないなぁ〜☆ 焼酎も無くなりそうだし、割るものも無くなってるので、今日もワインです。 最近、焼酎でサワーを作るのも、何か微妙です。グレープフルーツばっ…

今日の湿度。

えーと。久々ですね?具合悪くなりそう! もう既に、天気が…てカンジじゃないですよね〜。台風の影響!ってカンジの空です。 雲が凄い勢いで動いているし、空気も湿っぽいし、風は強いし……。 明日が怖い〜って天気ですね。夕方。 でも、今日はどうしても!食…

実は……再び。

先日から、シーマンを始めています。 今日やっと、水槽へ移動出来たのに、『寒い寒い!』ってうるさいので(酷い)海へいったん戻してみたら、もう今日は捕まえられないようで……めそり。 明日は水槽に移動して、今日の分まで色々話したい物です。始めた理由……

N響じゃなくて。

今日はN響じゃなくて、アシュケナージのピアノですよ〜。 ベルばら見てたので、途中からなのですが。展覧会の絵好き☆なのでちょっと嬉しいです。 日頃聴いている曲がTVで流れるのって、何かちょっと感動です。 こんな風に引いてるのね!って思えて。てか、ア…

ベルばら。

借りていたベルばらの後半部分を一気に見ました。泣けます……めそり。 漫画とは違っていたので、切ない〜!ロザリー!!ってカンジでした。 パチンコが原因で借りたのですが、面白かったなぁ……。 私の部屋にはビデオないので、DVDだったらもっと毎日見たのに…

実は。

昨日はほぼ一日中寝ていました。起きておかし食べて、寝て、起きておかし食べて寝てましたよ。 おかし(ソフトサラダです)は朝ご飯とお昼ご飯でした。あは☆ 4時過ぎ位に起きて、お風呂に入ってご飯(パスタ作りました。)食べてワイン飲んで〜。 自堕落す…

日曜日。

といえば、デカレンです。今日も起きて見ましたよ! テツ〜!あんた、エリートなんじゃないの!?って、最近ずーっと思ってましたが……テツ……。 確かにアレは辛いだろうけど、涙は拭おうよ!! ……えーと。あの敵は光る物に乗り移れるのですよね?涙に乗り移っ…

のんびり。

先週は何故か切羽詰まったカンジがしていたので、週末はのんびり予定。 後いち日ですけどね〜。 せめて毎日、日記を更新出来る気力が有ればな〜。 まぁ、のんびりと続ける予定なので、のんびりやっていきますね☆

ゲーム。

どうぶつの森を放置中なのに、シーマン始めちゃいました☆ 会社のコの話を聞いて……なのですが。 早く色々なお話をしたいです。 フルキスは、ちまちまと進めてます。一応、一哉氏遅すぎた春目標。その後英二郎先生ご、一哉氏トゥルーな予定。 一哉氏、やっぱり…

クラシック。

マーラーとベトベン協奏曲5番を借りてきました。 ベトベン協奏曲5番は既に借りていましたよ!聴いていなかったから、覚えてませんでした!!かはっ!(吐血) マーラーは思ったよりはさっぱりしてました。もう、こう、マニア!!ってイメージだったので!!…

最近。

どうも体調が優れませんでした〜。 私はストレスとかたまると過呼吸が出るのですけど、今週は久々に続いてました。 会社へ行く自転車とか電車が特に酷かったですよ。 前はコレが日常だったのね〜なんて思いつつ、会社へ行っていました実は初めて、お酒を飲ん…

オリンピック。

バレーボール。中国にストレート負け……。残念!! 元から一番見るのが好きなスポーツですが、今回は見ませんでした。 お風呂上がり時点で2セット取られていたので、今までの事を考えると………ね。 オリンピック前が一番盛り上がったなぁ…。 次の期待のシンク…

ゲーム。

今日は依織氏遅すぎた春ED終わらせました。次はどうしようぅ〜? 久々にスチルだけでもコンプ出来るゲームになりそう! 今後欲しい乙女系ゲーム。 『召しませ浪漫茶房』D3から出るので。和風系は気になります!(着物萌え〜) 岡野さん出るよ!(Nちん向け情…

取り敢えず。

ララネタから。・遙か3。源氏平家辺りの時代ですって!戦国に近づいてる! 私は戦国時代ラヴ☆なので、嬉しい〜☆主人公ちゃんのお洋服が戦国気味でラヴ☆ ララ上で発表されたのが、3人。 今回総入替な噂でしたが、主人公ちゃん以外の2人は明らかに………。入替じ…

ジャンプ。

先日Mちんにワンピの話をちょっと聞きました。今の戦いの事とか。 今週のジャンプを立ち読みしました。やっぱりBLEACH楽しみだぁ〜☆ そして、ワンピの辺りをぺらり。 ぎゃー!!!!!!!ウソップー!!!!! 泣きそう!コンビニ立ち読みなのに泣きそうっ…

新聞屋さん。

今日、集金に来てもらいました。 7月分の集金がタイミング悪くて払えていなかったので。ついでに今月分も☆ 今月で新聞の契約も終わりです。そうしたら案の定「次の契約を〜」とか言われました。 ビール券11枚で契約なんて出来ません☆ ビール券に洗剤も付け…

クラシック。

久々に惑星を聴いています。やっぱり好きー! でも最近、ピアノ曲を聴いていたので、ピアノの音が聴こえないとちょっと不思議。 次はベートーヴェンのピアノ協奏曲と、マーラーの1番を借りてこようと思ってます。 お風呂でクラシック入門本を読んでいると、1…

ゲーム。

昨日は日記を書いた後もさくさくゲームを進めてみました。依織氏トゥルーED終了後、麻生氏遅すぎた春ED終了☆こっちの麻生氏ならちょっと好き☆ ………でも、スキップしすぎで話が微妙……。同じ話の所とかスキップしまくってますが、ちゃんとストーリーを読んだの…

久々!

今日は病気明けの月曜日。久々に突発的に休んだですよ。うん。 それにしても、休んだ時に穴埋めとして働いてくれる社員の人が居るのですが、私が休んだ次の日は小さなクレームが多発するのです。 でも、今回は無かったですよ!ぎゃー!凄い!!(それが当た…

蜂蜜。

先日…というか、金曜日。蜂蜜を買いました。地元に蜂蜜専門店があるので。 買ったのは、HNにちなんで『さくら』です。 そのまま食べると、ほのかにさくらっぽい香りが広がるのです!(まぁ、大層甘いのですが!) 試食も出来たので、買えたのですけど。(試…

お酒。

今日もお昼から、ワイン飲んでましたー!(ダメ人間) 勝った割には嫌いなワインなので、冷凍のブルーベリーを入れて飲みました☆ちょっとは飲みやすく! チーズも片方食べきったので、残るはブルーチーズ! 夜ご飯は、キムチ鍋とビール☆旨〜☆ 前日は柚子胡椒…

デカレン。

先週は見れなかったのですけど、今週はジャスミン話でした〜。 もう、ジャスミンとテツ以外の出番がほぼ0!!ぎゃ〜!! でもやっぱり、ジャスミン話はほろりときますね!コケコッコ(仮名)は格好良かった!!! 来週はテツ話ですって!どうなる事やら! 取…

本。

具合悪いながらも、こっそり本は読んでいました。 リセット読み終わりました。……何か、今回はいつもとは違って、凄く幸せな気分で読めました。 いつもは電車付近から辛くなって、最後も『良かった……』とは思うけど、それまでの辛いが勝っていたので。 こうい…

クラシック。

ドヴォルザーク生誕記念のビデオを見ながら掃除をしたりしてました。 ラフマニノフのピアノ協奏曲2番を聴いて『千秋さま!』とか思ってました。 クラシックの一部の曲は、のだめの影響から、曲を聴いていてものだめな世界に入ってたりします。 ラフマの2番は…