ご飯。

お腹も壊し気味だったので、迷わずお鍋。
ちゃんこ鍋にこの冬ハマろうかと思って、素を二種類買いました。
具材を少なくして、金曜日の夜から食べます。
今日のお昼で1個目終了。今夜から2個目です。
…………1個目の方が微妙かと思ったのに、1個目の方が美味しかった。
2個目は胡椒ききすぎ。食べてると七味じゃない辛さがするよ。
この前食べたちゃんこは、鳥とカツオのだし入りでした。(確認して来た)
…………カツオが入ってたからか……求めた味と違ったのは。


でも同じ味じゃなくても、ちゃんこ鍋を食べ続けるのに飽きました(早)
いつもは朝は違う物食べてるし、ビール飲んでるからかもですが。
お酒飲まずにお鍋食べるのって、物凄く久々な気がします。