ダメだ〜!!

仕事の引き継ぎで、あまりの相手の反応の鈍さにイライラとストレス増大中。

今日夜ご飯の買い出しに行く筈なのに、パチ屋へ。
信長の野望を打つ。
回らない。
でも打った。もう無理。

信長の野望と同時期に入った、寿司屋の源さんを打つ。
海以上に当たる気がしない。蕎麦源だって強予告出ても安心出来ないけど、同じ雰囲気。
お札がなくなって退店。
お金を下ろして、別店舗に。
あまりにもよくわからないバランスに(水槽チャンスでイケス前半どまりに納得いかなかった)燃え上がる私。
理解したい!(気の迷いです)
打っても打っても、え?って気分。


電話がかかって来ちゃって(しかもいっぺん通話ボタン押しちゃった)ので終了。
今日だけで38K負け!
ストレス溜まるとパチ屋に行っちゃうのは、もう辞めたいよ!
でも発散しない訳には行かないストレスぷりだよ。
ゲームでも買っておきたいんだけど、欲しいゲームが今は微妙にないんだよね。
来週にはQT出るから欲しいんだけど、それまでどうする?(特に土日)
美容院に行きたいんだけど、まだ予約してないし。どんな髪型にするか決めてないし。行けないかも……。
昨日の朝に、家で激しくぶつけた右手は痣になってくるし。
色々ダメだなぁ。
美味しい物でも作って、のんびりしたいなぁ。