2004-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム。

幕末恋華新選組をやってます。 山南さんと山崎さんを終えました。山南さんなんて号泣!きっとEver17以来かも! ティッシュじゃなくて、タオルが必要だったかもですよ。泣いたなぁ…。今は沖田さんで進めてます。 新選組についてはほぼ知識ないのですけど、ち…

夜ご飯☆

美容院からパチ屋直行だったので、お昼抜いちゃいました。太るのに……。 今日の夜ご飯は、家族で居酒屋です☆ もつ煮とか馬刺とか食べました。幸せ〜☆ 私の好きな居酒屋は、ホッピーの赤提灯があるお店です。 オヤジ系のお店は、料理もおいしいので。うふふ〜…

パチンコ。

ハクション大魔王を打ったのに、相変わらずパチ禁してません(ダメ過ぎです) でもでも、折角勝ってるんだから、今までのパチ屋にしてた貯金を返してもらわな!とか思って!(所詮良い訳)今日は美容院へ行ってから、最近勝てないパチンコ屋さんへ。 昨日ち…

音楽。

ソネットで第九の無料試聴が出来るので、聴いてみました。 ブロードバンドのみらしいですが、家の様な速度激遅な環境でも聴けマシタ☆ 音のみって言うのは、CDとかで聴く機会もありますが、映像も一緒にってN響とかしか無いので、好きな時間に聴けるのって良…

ゲーム。

何かもう、我慢出来ずに新撰組のゲームを買っちゃいました☆ だってだって、D3が販売元なのに(低価格なのデス)ストーリーが良いって! 今までのD3モノって、シミュレーション系だったから、ストーリー重視ってのが気になって!年末だから時代物の興味度が通…

父も。

冬休みに入り、父も現れました。 日本酒でお鍋な夜ご飯ですよ☆日本ってカンジで良いですね!(食べるのはコレからですけどね) 明日はふぐなお鍋です。2日連ちゃんで鍋です。コレはコレで有りですよ。私的に☆ 障子を張り替えてもらえるのが一番嬉しいのは内…

降りましたね。

雪がどっかりと!関東って(といっても私の知っている範囲ですが)雪ってそんなに積もりませんよね?特に初雪の時なんて。 でも今回は違いましたね! 雪が降ってるね〜と、母と話していて、出かける準備をしている最中にもどんどん積もってました。 途中から…

乾燥。

最近肌がかさかさしてます。ボディクリーム塗ってもかゆかゆです。 入浴剤を替えた方が良いかも。 ………って、結構前から気付いていたのですけどね。 母が入浴剤を買って来てくれたので『他のじゃなきゃダメなの!』って言えなくて……。めそり。 でもあまりにも…

ゲーム。

今日は朝からゲーム三昧です。母が居るのに、部屋を閉め切って!(母は大掃除をしてくれていました。ありがとう)今日は久々にテニスです。 前回のリベンジで不二兄→以外と評判の良かった赤也→声を聴いていたらめろめろきて忍足。 不二兄なんて天才とか言わ…

N響。

観忘れました!!めそめそめそ。 きっとお風呂で呑気に本なんて読んでましたさ!年末に向けて、ニューイヤーコンサートとかやるので(そして絶対に観れそうにないので)ビデオの配線を替えておかないと…。 この前にBSで第九やっていた時に、普通にスカパーで…

夕方→夜。

帰った時間は4時。 ネットでまた指輪を探すも、5時にお出かけ。パチンコ屋さんへ!(ぎゃ!) 1kで当たり☆ウッドペッカーの1度当たると3回継続なスペックだったので幸せ☆ 釘が渋くてアタッカーからはじかれまくり!一箱突っ込んじゃってからあっぱれ応援団→…

お昼。

わんこさんの病院に行く予定だったのに、午前中だらだらしていたので午後に行く事に。 近所のおそば屋さんへご飯を食べに行きました。 私は温かいなめこそば。母は割子そば。茶そばしか出さないお店の様で、微妙なカンジでした。 まずくはないのですよ。でも…

朝。

いつものように8時起床。昨日の分の日記を書いてもう一度寝たのは3時30分位? 普通に目覚めました。やっぱり8時になると普通に起きれるなぁ…。昨日の残りのケーキを母と食べつつ、知っとこみたりしました。 そして母の前でケロロを観ましたよ(勇者!)久々…

何故?

今は3時くらいです。 1度寝て、起きたので日記を書いていますが……。 おかしいなぁ…ラピュタ観てたのに、パズーがシータを見つけた辺りしか覚えてません………。 お化粧も落としてるんですけどね………おかしいな?いつ寝たんだろう??? こういう風に記憶が無く…

クリスマスイヴですね〜。

物凄く人ごとです。 私は母親と一緒にご飯を食べて、ケーキを食べましたよ。 スパークリングとか飲みました。お酒久々〜☆ ……まぁ、そんなカンジで地味に過ごしました。

ゲーム。

最近具合も悪かったしで、全くゲームはしていません。 新撰組も遙か3も出ちゃいましたね。 どっちも面白そうとか思ってましたが、R&Dをある程度終わらせないと他のゲームはねぇ? 今年はヤケに乙女系ゲームが発売されていたので、当初思っていたよりも全然…

第九。

今日はBS2で第九をやっていました。生ですよ〜☆ 指揮者の方の頬がぷるぷる動く様とかを、微笑ましく観ていました。 何か今回の画面構成はちょっとマニアっぽいカンジだった様な?? N響と比べて…なのですけど、オーボエの人の口元〜とかヴァイオリンのアップ…

……風邪?

前回からずーっと具合悪くて、結局今日も寝てばっかりでした。 夜はお昼よりも体調が良いので、具合が良くなったかは不明。でも明日は仕事デス。 予約しているお化粧品も取りに行かなきゃだし……。 明日は寒いらしいので、厚着で行かないとね。

N響。

昨日は具合悪かったのですが、N響はちゃんと観ましたよ☆(寝ながらですが…) 布団に入っていたので、お話とかは殆ど聞いていませんが、ベートーベンの三番とか聞きながらうとうと〜☆幸せ〜☆(具合悪くてもね) うとうとしつつも聴いていたのですが、母から「…

パチンコ。

今日は23k負け………かはっ(吐血) エヴァのSシリーズを打ちました。いきなり暴走してほしくて……(夢見がち) 当然暴走どころか、シンクロリーチにしか発展しませんでした………めそり。 その後500円で回らなくて捨てた三平の台で確変中なのを見てヘコみました。 …

頭が……。

また、頭痛デスヨ? 朝から頭は痛いし、眼は裸眼の方がよく見える位霞んで来たりするし。 なんかもう、仕事する気もなくなるってモノです。(しかも暇なのデス!) 土曜日の夜に胃が痛くなって、日曜日は気持ち悪かったり頭が痛かったりして寝ていたのですけ…

やっぱり……。

最近ツイてる気がします。今まで負けてた分を取り返している勢い! 金曜日にエヴァを再び打った所、背景格納庫で5連。ミッション追加で3連。赤ペンペン+アスカ+シンジ+レイでカヲルくん背景から4連。 10箱お持ち帰りデシタ☆ ミッション追加で当たったので、…

初アップルストア。

歌舞伎後、やっとアップルストアへ行く事が出来ました! ボーナス後でクリスマス前で土曜日で夕方だからか、非常に混んでいましたよ。 実はもっと閑散としているかと思ってました…。(だって地元のアップルコーナーなんて人はほぼ居ないんだもの) iPodの試…

初歌舞伎。

初めて歌舞伎を見に行きました。 予約とかしてなくて、当日銀座へ行って見る…と言う、非常に運の必要なカンジで。 母と2人で行ったのですが、10時過ぎに11時からのお昼の部のチケットを買うのに並びましたよ。 補助席で、パチンコに勝ったのもあって1等席デ…

パチ。

今日は軽く8k負け。それしか使わなかったからだけど。 結構最近リニューアルしたお店へ行ってみました。相変わらず良くない感じです。前のがましだった……。 今日打ったのはエヴァSFの800回越えの台。 台詞は『……』だし、SUはリツコ止まりばっかりだし、他に…

ゲーム。

今朝自転車をこいでいた時に、昨日起こせなかったイベントの原因を思いつきました。 不二弟を出してないのですよね……それじゃあイベント起きる訳ないじゃん!!(げらげら) 今日も頑張ってみましたが、樺地・鳥取ペアが相手で3-4から始まる時点でヘコみます…

ガラスの仮面、発売!

待ってたですよ!朝から本屋さんで買っちゃいました。うふ〜☆ 内容はもう、ツッコミ所満載! 桜小路くんがキモかったり、速水氏がキてたり、マヤが怪しかったり……。 亜弓さんの演技への一途っぷりが可愛らしかったです。(他と比べるとなおさらね!) もう10…

仕事。

昨日忙しかったのは、気のせいではなかったようです。今日も忙しかった! その割に全然時間が進んで行かないので、1日で1.5日分位働いた気分。 何かもう、凄く損した気持ち。しかも木曜日……後1日。頑張ろー。

ゲーム。

全然進んでいません……。昨日とかはパチっていたので。結局パチ禁は無理なようで……。意思弱すぎる! 今日は頑張ろう!とか思ったのに、頭も眼も痛いし、思ったようにゲームが進まないので(初日のイベントが起こせないので!)結局途中で止めてみました。 何…

今日。

…は、15日です。と言う事は、明日は16日! そう、ガラスの仮面最新刊の発売日です! もう14年くらい前の雑誌掲載の話までを待っているので(だってリアルで読んでたから!)その話まで行くのか楽しみなのですよね!マニアなお店を覗きに行ってみましたが、早…