2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電話。

先日、友達のTぽんから電話が来ました。 先月末に赤ちゃんを産んでいたので、連絡が全然取れてなかったのですよ。 頑張っているみたいで、安心しました☆ 早く会える日が来ると良いなぁ……そろそろ実家に戻るそうなので、中々ね。 普段友達と連絡を取るのって…

遂に。

連休始まりましたね。私は暦通りなので3連休が2回ってカンジです。 一応前半は雑用をして、後半は引きこもる予定です。ゲームかモンスター一気読みしますよ! で、前半初日。 妹と家飲み。12:30開始です。 ワインを飲みつつ昼ドラを観ましたよ。もう昼ドラ…

のんびり〜。

今日は朝から此花3をクリアしてしまったので、本を読んでいます。 明日は『西の善き魔女』の新刊を買うのです☆昨日発売だったのですよね。 引きこもってたから買えてません。でもそのかわり、本当にのんびりと本を読みました。 平日は自分のペーストは関係な…

よい天気だったので。

お布団のシーツを洗いました。 干した後のシーツって、サラサラで好き☆ でも家は、お布団を干しても、シーツを洗っても、まず堪能しちゃうのがわんこさんなのです。 私も一番を楽しみたい……たまには。 今日はお洗濯を畳んだ後、ちょっとだけごろごろ〜。 フ…

ふふふ〜☆

今日は通販した入浴剤と香水の受取日です☆ 先々日に不在通知入っていたのですけど、土曜日受け取ろうとしたのに日付を間違って入力してしまって今日になっちゃいました〜。 以前買った『サクラガーデン』のコロンと同じシリーズの香水と入浴剤+ボディソープ…

GW。

5/2は仕事デス。暦通りデス。 派遣社員な私としては、1日実入りが増えるのは喜ばしい事ですが……。 半分の得意先が暦通りだと知った今、休みたい気満々ナノです!ぎゃー!派遣社員私だけなんですが!???? 電話が怖い……ぶるぶる。 そのご褒美に、好きなゲ…

それなのに……。

ふと気が向いて、昨夜昔のマックさん(OS9)を起動してみました。 もう、懐かし過ぎてどうなってるのかも微妙な事に! あんなに愛用してたのに! そして昔のマックさんでやった『まきがめ』の楽しい事!! 寝不足でお酒も飲んでヨロヨロなのに、ついついやり…

引きこもり。

もう、パチで負け過ぎて(自業自得デスが)土日は引きこもり決定!!デス。 月曜日の寝不足がずーっと祟っている事も有りますが。 金曜日にキムチ鍋(疲れていて、他に食べたい物が思い浮かびませんでした……)の材料を買って帰りました。 引きこもる気満々で…

パチ後。

何故か2:30までゲームをしました。 きっとストレス解消の為かと思いますが……どうしたの?私??ってカンジで。 昔のちょっとショボゲームは楽しくて好き☆

その悲劇。

エヴァを打っても満足に発展もせず、……というか台詞ボタンを押す事も無く、リツコもたまにちらりと現れるだけ。 そんな台はと、大ヤマトへ移動☆ 170回まで回っている台に座ります。 0.5kでSU3でビーム予告+ガセウィンドウ+ガイラー様+ウェーブ。 ガセガイラ…

ぽっきり。

金・土と調子の良かったパチ運。 今日は『ドロンジョにおまかせ』を打ちに行く予定でしたが、会社のコと一緒にパチる事に。 以前行って微妙だったお店が、2日かけての入替だったので行って見る事に。 取り敢えず開いているドロンジョKJ1に座ります。 結構回…

今日。

朝からお掃除したり、お昼寝したり、夜ご飯にワインを飲んだり。 今日は1日、のんびりしていました。 午前中はお掃除をして、午後はお昼寝したりして……。 久々にワインを飲んでいます。 美味しくて幸せ〜☆ きょうはレタスサラダとトマトとモッツァレラとバ…

それなのに。

何故かパチへ。 所詮その赤ちゃんのママにパチを教わった私たち。 エヴァのSFのミサト盤面を拝みに行きました☆ 始めて見た盤面に感激しつつ、2kでミッションへ。 ミサトが喋ったので普段なら打つ所を、店移動。 格上げが一度しかない、単発地獄な台を打ちつ…

あかちゃん。

実家が八王子な友達の、赤ちゃんを観にいきました。 赤ちゃんがめさめさ可愛かった!!首が据わってないけど、だっこさせてもらえました。 もう、かーわーいーいー!!!!めろめろデス!!!私は基本的に自分の遺伝子を受け継いだコはちょっと嫌だな……なん…

色々ありました。

先週から今日まで、色々ありましたよ。 パチで大負けしたり、仕事が忙しかったり。 でも昨日、お友達の赤ちゃんを見に行きました。 実家が八王子なので(高校の頃の友達なのデス)久々に八王子へ。 色々もの凄く変わってます。でも待ち合わせ時間まで『お天…

ちょっとヘコんだですよ……。

週の半ばで、『久々にDDRやろう☆』とPS2の電源を入れました。 『システムデータがありません』 とか出てきやがりました。 ぎゃー!!隠しモードとか全部出したのに………。めそり。 PS2でデータ消えたの初めてだ……。コレから気をつけなきゃ……。 金曜日に気付い…

『終戦のローレライ』

長々と読んでいましたが、読み終わりました。 映画はどこまでの話なのかが物凄く気になりましたよ! 感想を書きたい気もしましたが、ネタバレには話が出来ないので止めます。 何度も泣きそうになりましたが、面白かった。 判らない事も沢山ありましたが(軍…

桜☆

土曜日に、お花見をして来ました。 ちょうど満開で、しかも暖かくて、お花見日和でしたね☆ 去年から行き始めた場所で今回もお花見をしました。凄く穴場なのですよ! 場所取り必要ないし、火も使えるのデス☆ しかも今回は、ビールサーバーまで借りて来ました…

ゲーム。

DDRを少しやりました。でも朝からお酒飲んじゃったので、満足に出来ず。 他のゲームをしたいなぁ……なんて思いつつ、やりたいゲームも特に無く。(買いに行けばありますが!でも今日は引きこもるつもりだったので) 何個かのゲームの冒頭『のみ』やりました。…

のんびり。

先週は仕事が忙しかったので、今週の連休はのんびりと☆ 友達と逢ったり、ひとりでのんびりとお昼寝してましたよ。 再来週まで予定が入っているので、のんびり溜めってカンジかも。 今日はテレビを観るか、寝るか、ご飯を食べる以外何もしてません。 相当引き…

スカパ−。

今日は開放デーでした。 朝にタッチを観ました。(契約済) その後適当なチャンネルに合わせたまま、キムチ鍋作り。 そして朝からキムチ鍋+お酒な朝ご飯。有り得ない!でもやっちゃったよ〜。 キムチ鍋をもふもふ食べつつ、パチンコ番組を観ました。 すでに…

今日1日。

何か早かった……。 私は自分の家だったので楽ちん☆でしたが、2人には遠いよね……。ありがとうね!! 今度は普通に、都内で逢いましょう☆ キムチ鍋が美味しかったので、明日も食べる気で食材GETしてきちゃった〜えへ〜。

エヴァは何度打っても楽しいのデス☆

スタバでも家でも話していたエヴァへ。 9:30位だったので、台はガラガラです。選び放題☆でもハマり台ばかKり!! 隣同士で座って打ち始め。 私の台は演出も全然でなくてしょんぼりですが、Nちゃんの台はSU予告出まくり!でも確定予告が出なくて、台頑張って…

例の友達とお鍋デス。

ヲタ話が出来る友達がわざわざ家に来てくれました☆ 三度目の正直!と言う事で、キムチ鍋です。 私が時間を間違えて覚えていた為に、1度スタバでパチ話をして(笑)買い物をして家へ。 途中で違う食べ物にする?って話も出ましたが(季節的にもね)結局キムチ…