ちゃんこ鍋。


昨日からちゃんこ鍋を食べてます。
この前会社のコと江戸沢に行ったので、懐かしくてハマりました。
以前は良くTぽんと一緒にランチに行ってたのです。月一くらいかなぁ?
2人でがつがつちゃんこ鍋食べてました。そこでレバーを美味しく食べれる様にもなったのです。
………あぁ、懐かしいなぁ。
最近は逢う事さえ出来ません。子育てとか忙しそうだし、住む場所も遠くなってるし。
また皆で、色々な話しをしたいなぁ……。なんて思いつつ、ちゃんこ。



味が違う!(当然)
やっぱり私の求めているちゃんこは、江戸沢な味なのですよ。ダイショーじゃダメだったよ!!
今度はモランボンで勝負だっ!!
これで妥協出来なかったら、ちゃんこは断念するべきだと思うのです。
思った味と違うお鍋を食べるのって、かなり苦痛です。
今回は当初の予定よりも少なめだったので、まだ頑張れましたが。でも雑炊は美味しかった☆
今年のハマり鍋に、早く遭遇したい物です。