クサクサしてたので。


お昼過ぎ、ライブへ行くのを諦めました。
それから寝て、夕方に起きました。お昼よりは体調良くなりました。
でも、ライブへ行けない悔しさは募るのです。



ココは、ネット通販だよね!!
カニをみたり、伊勢エビをみたりしました。
でも今体調が悪いので、食べ物をみてもどうも、頼む気になりません。


結局、水の旋律をある程度コンプしてから買う予定なゲーム、頼んじゃいました。
結局は特典無しなアマゾンで。いつ来るのかが楽しみ!
………でもまだちょっと、買い足りてない気分。
取り敢えず早く寝るけど、ちょっとゲームもしちゃいます。
もう少しで手塚ルート終了なので。
後は残りEDを追う予定です。