2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相方が………。

病欠です。 疲れるんだよね!相方休みだとさぁ…。 仕事が普段の1,5倍。 何て言うか私、派遣で一番社歴長いからか、こういう時にほっとかれ気味ですよ? 出来るけどさ!労ってよ!って気になります。他のコと差別されまくりなんですが?? 私以外のコの相方さ…

フェリシモ。

『2月分、遅くなるから』メールが来た。 ………何かもう、このメール来る覚悟は出来た気がします! ていうか、常に遅いからね。フェリシモ。 今回頼んだ7分丈Tシャツと食器。後年コレ。 どれだよ?遅いのは?? って気分ですが。まぁ、穏便に行こうよ、自分。 …

どうぶつの森。

今日は何故か服のデザインを張り切ろう!と言う気になりました。 e+の森日記サイトさんの服のデザインをそのまま使わせてもらいました。 ちゃんと計算してデザインされてるから、凄く可愛いのですよ! 早速展示もしちゃいました。 これで『どこかの村のだれ…

フェリシモ。

2月分、品揃え中になりました。 3点しか注文してないから、早く届くと良いのだけど。カタログみたい! 本当は今日みたいに寒い日に、のんびりカタログ見られたら嬉しいのにね。

寒い。

天気予報では雨は降るけど暖かいって言われてましたね。 でも寒いよ!! 靴下履いてても、足が寒いの。ぶるぶる。 フリース着込んでても、手とかが寒い。ストーブつけてるのになぁ……。

気分転換に。

1度見たのに、もう1度ダウンを探す事に。 駅ビルにはやっぱり、ありません。 この前海で当たったお店に、気分転換にひとパチしに行く事に。 エヴァもルパンも、何か微妙なのです。空き台多いしね。 エヴァはどこでもこんな物だとは思います。でもルパンは…

さすが!

お正月明けっていうか、連休明けっていうか。 お陰で仕事が、最近では有り得ないくらいの忙しさ!! 折角紅茶をいれても、飲む機会が中々訪れないのですよね〜。 まぁ、今までが暇過ぎたのですが。 ちょっとリハビリ期間くらい欲しかったよな……。

煮込み料理が好きなのです。

この連休、母が帰ってようやく1人。 思う存分、キムチ鍋が食べられる!! と言う事で、早速煮込みます。 昨日は普通に。 今朝はご飯でお鍋をおかずに。 お昼はおうどんを煮込んで。 夜はラーメンを入れて。 何かもう、お鍋を食べるより、麺を入れて煮込む方…

パチンコ。

何度も止めてやる!!って思いつつも、ついついやってしまいます。 今回は土曜日に自転車を置いて行ったので、取りに行くのと、ダウンのコートが欲しいので買うのが目的で外出。 コートはこの時期だからか、気に入るのも種類も全然なくて…。 ヤケパチ血行!…

うわ〜。

今までした事が無い事を、してしまいました。 それは、同じ本を2冊買う事、です。 故意に買う事は有りました。ノベルス版と文庫版とか、コミックスと文庫版とか。 でも今回は、素でやりましたよ……。 発売された後、色々な本屋さんで買おうとする度に、新刊…

森。

親の元へも、当然DSを持って行きました。 値下がりし続けるカブ価に呆然としたりしました。52ベルって!!!めそめそ。 ララミーが引っ越してしまって(親の元へ行く日に!!)ちょっと落ち込みました。 それから数日して来たのは、ねずみの『とめ』でした。…

家に帰って。

冬のお休みは、実家(というのも微妙なのですが、まぁ、親の居る所に)行きました。 元日から微妙に体調が悪く、結局観光は殆ど出来ませんでした。 わんこを連れて行ったので、帰る日に体調が良くなったのは有り難かったです。 家に戻って、頼んでいたゲーム…