またまた答えます。


前回もでしたが、またまたNちゃんから回って来ました。


01.小さい頃何になりたかった?


ケ−キ屋さん。(余ったケーキを食べたかった)
お花屋さん。(いつも綺麗な花が側に有るって良いよね☆)
警察官。(制服萌え)


02.↑の夢はかないましたか?


夢は夢。叶えようとは思わなかったなぁ…。
公務員の試験で、どうしても不出来な分野があって挫折はしました(笑)


03.現在の夢は?


正社員になりたい。(派遣社員だから。ボーナス!!)
エヴァで全回転が見たい。確変11連ちゃんしてカヲルくんの確率変動突入を写メ撮りたい。
いい加減ユニゾンが見たい。(もう自分の台で3ヶ月見てない。そんなに出ない物じゃないよね??)
シンマさんに『貰ったぜ!』って言ってもらいたい。


04.宝くじが三億当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)


ペット可で温泉付きのマンションを買う。家で温泉ステキ!
自分の好みな家具や食器に囲まれた一人暮らしを実現。(今は親のお家に一人暮らしなので)
Macを買い替える。シネマディスプレイでG5!あとiBook欲しい!
そして仕事を辞めてお店に貢ぐ位な勢いでパチりたい……(ダメ人間)
ルパン三世、不二子におまかせ、大ヤマト、大ヤマト2、エヴァピンクレディーとかとか!!打ちて〜。
後は京都と広島とイギリスとカナダに旅行に行きたいです。
観たいと思っているDVDを全部集めたい。


05.あなたにとって夢とは何ですか?


現実逃避。


06.昨晩見た夢は何ですか?


昨日は見なかったけど、きっと今日は日曜日だから仕事の夢を見るのでしょう……。
最近印象に残っている夢は、親とケンカしてる夢でした。何か呆れる位低レベルなケンカでしたよ。
何て言うか『何で今日はカレーじゃないの?』的な(笑)
他にはパチンコで『うわ〜回らね〜』とか思う夢を。そんな正夢観たく無かったよ!


07.次に夢の話を見てみたい方は?


またもやここでストップで。