昨日の事ですが。

会社のコと、久々に飲みに行きました。
今回の目的は『チーズフォンデュ』でした。
その前カルパッチョとか色々頼みましたが。
初めて食べたチーズフォンデュは美味しかった!もっとゆっくりのんびり食べれたら最高だったのに!
今まで居酒屋ばっかりの事ワインを飲んだのが、とても新鮮でした。



その後、バーへ。(私意見100%でした)
私定番のキールを飲んで、即ラフロイグへ!
ラフロイグが有るのは、妹の旦那経由で聞いていたのです。
久々に飲んだラフロイグは、有り得ない位な美味しさでした。
その後はラフロイグボトラーズとかをストレートで飲みました。初!!
本当に美味しくて、幸せ!!
ちょっと通っても良いかなぁ?って思いました。




……………まぁ、夜に吐きました。久々ウイスキーだったからか、こってり系を食べてたからかは不明ですが。
でも、美味しかったなぁ………。