は〜疲れた。


パソコンのゲーム。昨日で3人クリア。
興味の無い順で行きました。ふ〜んって感じにさくさくと。
残るは興味の有りそうな面々。


………なのに、早速1人目のイベントが起きません。
そして育成も上手く行きません。
そんな状態なのに、疲れて頭がふらふら。病気のせい?それとも昨日Macの前に座り過ぎ??
結局、何度もやり直したあげくに、終了〜。
来月に集まるお家の側のパチ屋チェックしたり、途中下車で珍しい機種が打てるか検索してました。アホです。
そしてパチ日記を漁ってました。
風邪のせいでパチってなかったのに、パチ日記を読んだりしたらパチりたくなっちゃいます。
明日行っちゃいそうだよ!めそり。
会社のコからは、海で枠外みちゃった☆報告が来てましたよ。鬱。