2005-01-01から1年間の記事一覧

久々に。

今日はお休みだったので、色々やりました。家で(笑) 携帯ゲームをやり直したり、もう1つの日記を更新したり。 母の目を盗んで、ゲーム情報を収集したり。 満喫ー!!!! 母が昨日の深夜に映画を観てくれたお陰デス。母、ありがとう。 欲しいゲームが相当萌…

森生活。

毎日別な事に夢中になれます。 休日は10時〜4時までの、風船時間に夢中。 今日は『金のパチンコ』ゲットデスヨ!!やったー!! 住民が増えたり減ったり。 今日来たのは、ありくいさんです。わんこ・くま・うさぎ・ひつじがよかったな〜。 まぁ、仕方が無い…

森。

相変わらず頑張る毎日。会社の人の村へ遊びに行ったりもしました☆ 今朝、初シーラカンスでした!寄贈寄贈!! イトウも釣れて、チョウチンアンコウも釣れてホクホク☆ それにしてもイシダイは本当に居るのですかね? 家の村には居ないのでは?なんて疑惑を抱…

何かね。

先週の月曜日に、右足の膝付近に湿疹が出来ました。 痒く無いので放置していたら、毎日別の場所に増えて行って、水曜日の夕方には足に激痛が。 水曜日には皮膚科の診察時間に間に合わなかったので、木曜日に皮膚科へ行きました。 帯状疱疹ですって!! 薬を…

森日記。

毎日ちょっとずつですが、頑張ってますよ! 昨日マグロを初めて釣ったり、今日の早朝はイトウを釣りました! そして今日は日曜日!101ベルの白カブを600カブ。赤カブを1カブ買いました。 手持ちのお金を全投資に近い位買ったので、頼む!少しでも良いから上…

10日まで。

日記へお休みしますよ。 何故なら母が来ているから。 久々に来てくれてるから、そっちのけでパソをイジるのもなぁ…って事です。 その割には森生活は満喫してますが。 Macをリビングへ移動してなかったら、日記くらいは書けたんだけどな。 もう1つの方もひと…

あぅ〜。

平日はお仕事。 それは判ってる! ………でも、11月は残りわずか!まだ捕まえてない虫も魚も!!! 最近の生活の中心には森のある私。 仕事が嫌です。(きっぱり) ていうか、仕事の間に10分でも良いから休憩させて!!て気分が正解ですが。 暗い話は止めて。 …

その後。

ビックカメラへ。 でもあの場所でDSは出せないよ!!って場所にありました。 結局どうも出来ないので、そのまますごすごと地元へ。 駅に着いたのが6時前。 本当は美味しいバターとパンとチーズとサーモンとかで乾杯!って気分だったのですけど。 バターが売…

クラシックです。

遂に2度目のコンサートへ行きました。 今回はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が目的です。 千秋様とミルヒー夢の競演☆のアレです。(判る人しか判らないネタですね) 場所は東京芸術劇場。 初めて1階から5階へ行くエスカレーターに乗りました。恐っ!! ち…

明日は!

春からずーっと待っていた、ラフマニノフを聴きに行きます。 楽しみ!風邪も引かないでいるので、咳の心配をしなくても良いし。 もう、本当に楽しみなのですよ。 実は第九も聴きに行っちゃおうかな?とか思ってマス。まだチケット買ってませんが。 12月にな…

相変わらずやってますよ!

どうぶつの森、4日目です。 今日はコアラのメルボルンがやってきました。 可愛いカンジかな?早く色々話してみたいです。 今日は虫を捕まえたり、魚を釣ってはスズキやアジだったりしてヘコんでます。 マグロ釣りたいよ〜。(夜の方が釣れるみたいですが、ど…

今。

2時過ぎです。これからお風呂。 今日は飲んだ割には酔いませんでした。 やっぱり週半ばにお休みがあると違うね!!

今日の森は。

会社で色々あって、飲みにいっちゃいました。 なので森は時間を初さかのぼり。 夕方に設定。 今日来ていたのは、フォアグラとアンデスでした。 タヌキチのコンビニ。スコップを購入。後はパチンコとじょうろかな? 夕方の景色は、とっても綺麗でした。 10分…

今日のちっちゃ村のこもちゃん情報。

『おいでよ どうぶつの森』日記ですよ。 村名:ちっちゃ村。お名前:こも。でやってます。 おい森って略し方がどうもしっくりきません。何かもう森DSで良いじゃん!て気になります。 今日はタヌキチのお店が改装の為にお休みです。 天文台で星座を作ろうとし…

さすが。

祝日開け。有り得ない忙しさでしたよ。 1人お休みだったのもありますが、朝買ったお茶をお昼休みまで飲めませんでした。 午後はちょっと落ち着いたので何とかなりました。明日が金曜日で良かった! 今日お休みだった人は風邪でした。今風邪を引いている人が…

おいでよ どうぶつの森。

買いました。お店の開店待ちしちゃいました(笑) パチ屋以外でこういう事するのって、凄く久々だ!(福袋とか買わないので) 取り敢えず今日のお昼ご飯のクラムチャウダーの材料と、おい森に専念する為に作るポトフの材料を買いました。 アサリのむき身が売っ…

買っちゃいました☆

買ったもの。それはDS☆ それはもう『おいでよ どうぶつの森』の為デスヨ。 始めはその一本の為にDS買うのもどうかな〜とスルー予定だったのですが、CMを見てあの曲を聴いたらどうしてもやりたくなっちゃったのです。 元から新要素は気になってたし。自動的に…

何かすっかり。

日記を書いた気になってましたが、ちゃんと書き込んでなかったようですよ。 風邪も治り、餃子も食べ、週末には2日連続で飲みに行きました。元気だよなぁ。 そんな中『欲しいよアレ!』病には掛かりましたよ? 結局買っちゃいましたが。

寒いので。

昨日、寝る前に飲む良い飲み物を考えました。 『柚子茶焼酎お湯割り』です。 『柚子茶』でビタミン補給(糖分も補給しちゃうけど)『焼酎』でお酒『お湯』は暖かい。 身体が温まって、ちょっとお酒も入っていて、寝酒〜ってカンジです。 私はちょっと体調が…

具合悪いのに。

会社のコとエビフィレオを食べた後、何故か会社のコに誘われパチへ。 一応休憩コーナーで寝てようかなぁ?とか思いましたが、一応ちょっとは打たないと失礼かな?と店内をぐるり。 エヴァも大ヤマト2も人居ない……。 新台の小川直也は満席。GO!GO!マリンは1台…

案の定。

フェリシモから『12月分遅れます。ひょっとしたら揃わない場合はそれを後に送るから』ってような内容のメールが来ました。 遅くなりますメール来るの、二度目です。 どれが遅れるのか判ってるから、早く送って〜!!!

何かもう。

また風邪です。 もう3回目ですよ。この秋。多いよなぁ…。 会社の人からは偏食だからと言われました。鍋好きなだけなのに〜。 そして今ハマっているのは、餃子とマクドナルドの『エビフィレオ』です。 『エビフィレオ』は今週二度目です☆もう、ロッテリアの『…

餃子。

頼んでいた餃子。土曜日について、土日でばくばく食べました。 焼き餃子が冷凍されていて、チンするだけの餃子を特に期待していたのですが、ちょっと小ぶりでした。 自分で作るよりもあっさりめだったから、ついつい食べ過ぎちゃうカンジ。 水餃子は凄く小さ…

本。

無事に金曜日には来ていました。受け取ったのは土曜日だけどね。 今回頼んだのは『アンダーザローズ』です。 1巻がどうしても地元では見つけられなくて、結局出たばかりの3巻までまとめて買いました。 基本的にイギリス物とか好きです。昔から気になっていた…

通販。

風邪中に、今まで探しても見つけられなかったマンガを、通販しちゃいました。 でも酔っていたせいか(笑)アマゾンじゃなくて、何故か楽天で頼んでました。あれ〜?? 『注文受けました』メール以降、音沙汰無し。 アマゾンだったらどんな状況かだけでも判るの…

パチンコ。

具合悪いなら、家に居ろよ!ってカンジデスが、今日ちょっと体調よかったのでパチへ。 一店目。 良く回る大ヤマト2。1K24回位。ボッタ店には有り得ない釘の良さ!(最近は1Kで15前後だったのです…) 2KでSU2+ビーム+ユキ+ワープ経由大ヤマト砲正面。……外れ。…

風邪。

葛根湯は効いた様な、効かなかった様な……。 結局風邪。結局会社休みましたよ。有給がどんどん減って行きます……めそり。 今は多分良いカンジ。喉が痛かったりするのが、要注意ってカンジです。 扁桃腺が大きいので、この季節ちょっと乾燥しただけで風邪が引け…

パチについて。

家に居ながら、パチについて想いを馳せていました。 好きなのはエヴァと大ヤマト2。SANKYO系好きです。 夏祭りとかアラビアンナイツを未だにやりたいくらい好きです。 私のパチ歴は3年くらいなのですが、SANKYO好き歴は結構長いです。 一時は大一ラヴ☆でした…

風邪かと思いましたが。

昨日喋り過ぎたのが原因なのか、朝起きても喉が痛い。 朝ご飯前に葛根湯。コレで治る筈! 今日は月初の日曜日。当然の様に、パチ番組を交互に見たい方を見ます。 どっちかには入っても良い気もするのですが、どっちが良いのか決められないのですよ。 そして…

フェリシモ。

昨日、品揃え中になりました。 今月内に来ると良いなぁ……。 品揃えになってからが長いんですけどね。 今回頼んだ物的に、すぐに来ないとは思ってマス。ダウン……。