答えてみよう、ハロウィンバトン!

●ハロウィンでしたい仮装は?


魔女。ひねりも無く、埋没出来そうだから。目立つの苦手なので。


●『trick or treat』、『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の代わりに言うとしたら?


『自分の台が当たらないなら、隣のチャンスボタンを押しちゃうよ!!(特にカヲルくんの時)』
パチエヴァ限定ですが。


●あなたにとってハロウィンとは?


カボチャのお菓子の増える季節。


●ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。


ハ……初めて買ってみた
ロ……ロールケーキの、カボチャ味。
ウ……うわ!この季節限定か!
イ……YES!この味!
ン……ん〜美味い☆

センスの無さ炸裂。そして食い意地張りまくり!(笑)


●次に回す人5人を選んでください。


ココでストップで!!