パチンコ。

大ヤマト2で勝った翌々日。大ヤマト2や他の台で20k負けしました。しょぼん。
今日は会社の人とご飯を食べに行ってたのですが、パワフルが入ったお店の前を通る時に、つい中へ入ってしまいました。
閉店まで30分くらいだったので、新台もガラガラ。
様子見な気持ちだったので、適当に座ってみます。夢夢・ナナ・ジャムの3つのモードと3つのモードをランダムに(でもないけど)移行して行くモードがありました。
取り敢えずランダムなオートモードを選んで打ち始め。
ミニキャラ予告とかSU予告とか理解出来ないまま、ラッキーラインリーチとかバラエティリーチとかぴっぴっぴリーチとかを外して行きます。
両替をかねて台移動をして、ハンドリーチを外して、小夢夢がゲートを開けられなかったりして、微妙?とか思いつつも様子見だし☆と閉店まで打ち続けようと思ってました。
そうすると、モード移行でナナちゃんモードへ。
特に予告も無いまま(気付いてないだけかもですが)ラッキーラインリーチへ。
それまでに2回はずしていたので、『はずれるんだろうね〜』と見ていたらぴたっと止まって当たり☆
でもラウンド中に閉店に……。結局1箱保証で3k勝ち。しょぼ!
確変中に予告とか勉強したかったのにー!!
取り敢えず様子見で勝てて良かった……のかな??
ラウンド中は大ヤマト2の方が全然好きカモ〜。