ゲーム。

新しく買いました。年末以来??
DDRのパーティコレクションです。懐かしい曲とか入ってるし、楽しい曲が多いらしいので☆
買ったのは昨日ですが、簡単モードを全部クリアしてみました。
途中でダイエットモード(曲と難易度を選びつつ、エンドレスでも出来るのです☆)やったりして、2時間30分くらいやりました。
足がダルくて……でもそれも懐かしい。曲もどんな曲か判らないまま進めると、以前やった事があったり、結構好きな曲だったりして……。
もう、物凄く楽しいです!!
でも沢山遊んでお風呂から出て来て、お酒を飲んだりビールを飲んだりしちゃいました〜。
これじゃダイエットな意味ないなぁ……。でも楽しいから良いか☆