それなのに。

おめでたついでに、パチって来ました☆(言い訳☆)
今日は大ヤマト2な気持ちだったのですが、どうもイマイチな台で……。
ウインドウはハグロかおっさんまで。
発展するのはスペースゼロ。最高でスペースゼロワーニング。
ワープ予告小+ショックカノンウェーブ+スペースゼロワーニング。
………これじゃあ、当たれないよ!!


エヴァへ移動するも、一回転目でミサトの部屋→3回転後に通常画面へ戻る。(しかもスーパーリーチになった訳でもないです)
………なんか微妙??
SUも良くて3のレイまで。台詞なんて全然出てこない……。
結局台移動。
13回当たりで時短込み278回転の台。
0.5kで警報+第6使徒+ユニゾンで当たり☆でも8。単発〜。
時短も微妙なカンジですが、今日使ったのは9k。今更1箱換金しても4k負け。なら打つでしょう!!
そのまま同じ台で続行。
決戦第3東京市(だっけ?)+ヤシマ作戦で外れ。6だったのに!!
警報+第6使徒→第5使徒でアスカリーチ。外れ。1+9だったから??
めそめそしつつ、全部開けて上皿のみになって、ミッション。
『8の図柄でリーチをかけろ』8かよ!ていうか、当たる訳ないじゃん!!
………なーんて思っていたら、ちゃんと1回転目でミッション完遂☆しかも初号機に羽根つきで格上げ☆
暴走引いたり、何度リーチになっても当たらなかったりして、単発で当たるも羽無し格上げ☆
でも保留内で単発。めそり。
時短もノーマルリーチ1回と零号機リーチ1回のみ。
ミッションモードとかミサトの部屋に惑わされて1箱飲まれちゃいました。
結局6k勝ち。上出来です☆
でも1度もプレミア見れなかった〜。でも久々にユニゾンヤシマ作戦を見れました。
今回も回らない台で当たったので(5kしか回してないので……)結構辛い物がありました……。
エヴァ打つなら、あのお店!!と、やっと誓えるカンジです。