大ヤマト2について考えてみました。

今まで散々打って来た大ヤマト2について、色々考えてみました。
(昨日当たったので、反省とか疑問とかあったので)(パチンコなんて疑問が生じない事なんてありませんが)
ユキの存在があるのも、『お願い』があるからなのか、松本零士作品にはありがち(イメージで)な金髪もみ内巻きキャラなのか。
ハグロ姉さんのリーチは格上げ率が低い様な気がするけど、ハグロ姉さんの意味は?とか。
ティム群は何故ティム絡みリーチが多いのか?とか。
エヴァもレイ背景はレイがらみが多いですよね。不思議!!
今までの私の大ヤマト2の確変は殆どチャンス目発展(しかもハグロ姉さん絡みで!)のみでしたが、前日は微妙なリーチが掛かったりもしてました。
SU2でWユキでスペースゼロリーチ外れとか。絶対に当たる筈無いね!!ってリーチが掛かってたのですよ。
普通は大ヤマトの確変ってこういうカンジなの??私のチャンス目が来るまで(確変でも単発でも)当たらないのは普通じゃないの??
なんて事を考えてました。昨日は。(今日はパチって無いのです)


職場の友達が、4kでチャンス目3回。その内ヤマフラ+ガイラー様(小Wは不明。女の人らしいです)+大ヤマト砲正面で外したらしいです。
そのコは色々覚えてないので、チャンス目の何回目でソレが起きたかは不明ですが(ソレが重要だと思うのですが!)4kでチャンス目が3回も起きた事も無いです……。
でもガイラー-+ヤマフラ+大ヤマト砲正面でも当たらないのですね……。他のはともかく、コレだけでも期待しちゃう私が甘いのでしょうか……でも期待しちゃいます。コレがそろえば!
せめて大ヤマト2がゲームにでもなれば、ある程度セーブも出来るんだけどな……。