ゲーム。

ワーネバ。
子供が産まれました。オンナノコです☆『コークの翼』持ちです。両親共持ってたので、遺伝は期待してましたが……。
どんな顔かなぁ?楽しみです。
それによって、引き継ぎとか決めるので〜。
PCはDリーグ1位でショルグ8位です。仕事も武術も頑張ってるのです!
武術よか、仕事の方が先が短いカンジです。仕事好きだし。(私が)
取り敢えず子供の顔が判明するまでは続けます。その後はどうかなぁ??
あまりにも今居る国に好みの顔が居ないので!!続けるなら始めからですね〜。



DDR
一番始めにでたソフト。難しさとかが微妙。
余裕で出来る曲と、絶対出来ない曲の中間の曲がないのです!致命的!!
やっぱり新しいソフト購入かしら??
久しぶりにやるDDRは、とっても面白かったです!息が切れつつやるゲームとか!懐かし過ぎ!!
出来なくなった曲が多いなか、パラノイア(散々練習して来て、好きな曲)だけは出来る自分が可愛いと思いました。アホっぽい!!