ゲーム。

相変わらずワーネバやってます。
今日なんて6時に起きてタッチを見て(つい懐かしくて最近日曜日に早起きしたら見ているのです)ワーネバをやってました。
コンタクトを作るのも、本当は午前中にいく筈だったのに、ゲームをしていたせいで家を出たのは5時過ぎでした……。
地味なゲームですけど、ついついもう少しだけ!とやり続けてしまいます。
結婚した途端に好みな顔の移住者が来たり、折角上げたレベルも下がっていたり(多分年のせい?若過ぎるのかなぁ?)新居の付近は空き家だらけだったり、唯一の住人が移住して来た好みな人だったり。
仕事を頑張ったり、休みの日は人の尾行をしたりしています。
地味に楽しい……☆
PS2発売前からずーっとワーネバ3が出るのを楽しみにしているのですが、制作中止になったのかしら……??
携帯のワーネバをやった事もありますが、相手が人だとちょっと疲れるので…。
働いているしその時の状態で毎日やらなくても良いゲームじゃないと、相手にも悪いなぁって思っちゃうので。
まぁ、日頃から職場で対人関係に悩んだりしてるんだから、ゲーム位は自分で勝手にやりたいの!って言うワガママかもですが。
オンラインじゃないゲームがしたいのです。ワーネバに限らず。