お給料日。

今日はお給料日デシタ☆
もう、先月からトータル100k負けの身分の私にとって、どんなに待ちこがれていた事か!!


で、早速打って参りました☆
本当は大海を打ちたいのですが、まだ地元には入っていないので。
でも唯一、P-WORLDに載っていない店舗へ視察に。どうやら明日導入っぽいです。お店の中に怪しい壁が!(笑)
久々なので、怪物くん→キカイダーを打ちますが、どっちも相当イマイチ。
大ヤマトを打とうと移動しても打ちたい台を前を歩いていた人に取られてしょんぼり。
結局エヴァZFを打ってみました。打った理由はミサトの部屋だったから!(きっぱり)(意味も無いのに!!)
ひたすら赤ペンペン見たい〜って気持ちのみで決めましたよ。(笑)(赤ペンペンが頭を出す所をもう一度見たかったのです〜)


でもペンペンが出てくる事も無く、ミッションモードへ。8でりーちをかけろですって!
もう、当たらない気満々!!
ミッションモードを終えて、残金が0になったら止めようと思いつつぼーっと打っていたら………8と7でリーチが!!
うわ!ミッション完遂久々だよ!
そのまま初号機リーチへ発展して無事(っていうのも微妙ですが)8で当たり☆
でも再抽選(って名前じゃなくなった事しか覚えてないです……)になっても8のまま。しょぼん。
スルーに全然通らない釘なお店だったので、時短でどれくらい玉減りするか考えて鬱に。
でもRSU1で確変当たり☆
その後シンクロで単発ピタ止まりとかしつつも、確実に再抽選で格上げ!
単発のままでも時短で引き戻したりして、8連しました〜☆
カヲルくん背景でワンセットなのがちょっと淋しかった……。
一箱入れて(でもその価値もない位な時短中とか時短後だったので、久々に勝てて舞い上がった自分が微妙です)差し引き20k越え勝ちですよ〜。
頑張って良かった……☆

でも2個隣に会社の人がいて、相当びくびくしてました。向こうの方が私の顔を知らない事を祈るのみっ!!
その後他店舗で1kで単発で台を移動しつつ一箱消滅。水曜日だけど楽しめた……って事で。
久々過ぎる位久々に勝てたので嬉しかった〜☆
明日は真面目にゲームでも買いに行っておきます!(真面目??)