休みの日。


今日は1日家でのんびりです!
朝もゆっくり起きて、お昼からお風呂に入ってのんびりして。
5時くらいからお酒飲みつつ『24』観て、ゲームして(ワーネバしてました)のんびりのんびり〜☆
『24』観てる時はのんびりはしてませんが!ドキドキしっぱなし〜!!)
休みの日の1日って、凄く早く過ぎて行きますよね。
やりたい事が沢山あって、その中の全部は選べないので、よけいに早く感じるのかなぁ?
学生だった頃って、もっと1日が長かった気がしますよ……。
今なんて、ちょっと疲れたらすぐ、土日に引きこもっちゃうのに、普通にカラオケ6時間とか行ってた……。若かった……(笑)



今週は1日短いですが、休みは満喫しました。
会社の人と木曜日はご飯を食べに、金曜日は焼き肉を食べに行くので、先にのんびりと。
焼き肉は愚痴も言えるし楽しみですが、木曜日のご飯がちょっと憂鬱。
行けば楽しいのでしょうけど、行くまでがなぁ……。
美味しいパスタのお店らしいので、楽しんでくるつもりで頑張ろうと。
わざわざ遠いお店に行く程なお店だと良いのですが……。