ハチクロとか。

マンガを買って来ました。
ハチクロ学園アリスフルハウスキスを。
フルキスはともかく、他のはちょっと楽しみにしていつつも、発売日を忘れていました…。
ハチクロは竹本くんの『自分探しの旅』が終わってホッとしました。
そしてリカさんとあゆの遭遇とかが物凄くぶるぶるしました。森田さん相変わらず好き☆
学園アリスは穴な話が続いています。今井兄とか好きです。棗も好きです。腹黒そうだったり、裏がある人が好きです。マンガとか限定ですが。(当たり前)


本屋さんでMONSTERを買うか悩みましたが、残念ながら1冊だけ途中が抜けていたので諦めました。
自転車で18冊持って帰れるのかは判りませんけど、それでも欲しかった……。
買うならまとめて買わないと絶対後悔しそうだし。
今度妹が車で来ている時に本屋さんに連れて行ってもらおうかなぁ?
アマゾンとかで頼めば良いのは判っていますが、家に帰る時間がバラバラなので不在票があるのに配達してくれないと切ないので。
こういう時は一人暮らしって辛いなぁとか思います。