また行っちゃいました〜。

9:30に別れたのに、一勝負!って気分でパチりに☆
大ヤマト2を打ちたかったのに、何故かエヴァZFの島へ。
何となく座った台。あまり回りも良くないのですが、1.5kでミサトの『出撃!』の台詞予告が。
私は今まで散々台詞予告でミサトが喋ったのに台移動して、かなり後悔してました。
なので回りは良くないけどそのまま打つ事にしました。
2kでミッションへ。『6の図柄でリーチ』で1回転目ではリーチにならず。
でも左に良く『6』が止まるのですよ。
0.5k追加したらミッション追加!久々です☆でも追加図柄は『4』しょんぼりですよ〜。
でもヤシマ作戦綾波に助けてもらって確変☆
ですがスルーもガチガチで、昨日の台の方がましな位!
11Rとかで曲が終わります。こんなに渋い台打つの久々だよ!(笑)


確変中に始めて発展しないノーマルリーチ(当然当たりません)を見ました。
予告無しでヤシマ作戦で再び綾波に助けてもらって確変。
アスカの『二度と負けられない』とか、SUゲンドウとか『決戦第3東京市』で当たれたり(昨日のリベンジ☆)で7連☆
予告なんてアスカが最高です。(しかも外れた……)
でも物凄く地味に7連。久々に『大勝利〜』が聞けましたよ!
後3連でカヲルくん!!!とか思ったのですが……閉店。めそり。
保証は1箱でした☆


昨日に引き続き、ミッションで当たれましたが………何だろう。地味に勝ち過ぎ??
もっと『カヲルくん背景』とか『全回転』とか『ユイ背景』とか『格納庫』とかで当たりたいのに!!(ワガママ)
最近見ていない『綾波背景』とか『群』とかちょっと本気で見てみたいです。
エヴァが出た頃はよく見たのになぁ……。