まんが。

『888』と『だめっこどうぶつ』の2巻が、それぞれ4月に発売される模様デス。20日過ぎだったかな?
おかげで桑田乃梨子祭りでした。日曜日に全作(飼うか飼われるか以外)読み直しました☆
相変わらず好き〜。ラヴ☆
今までそんなに好きじゃなかった話も、久しぶりに読むと楽しめたりします。
文庫本のは殆ど持ってませんが(蒼糸の森くらいかな?)巻末の自分同人の為に文庫を集めようかと思いました。
『おそろしくて言えない』とかは凄く欲しいかも。


そして『おお振り』も読み返しました。日曜日の朝、タッチを観た後に。(判りやすすぎマス)
いい加減顔と名前を一致させないとダメだと思いました。これから他校が出て来たら凄い事になっちゃうよ!
おお振り』について書きたい事がありますが、名前が判らなくて書く事すら出来ないのって……アホ過ぎますね。