久々〜!!

昨日家事を全部すっきりと済ませてるので、今日はのびのびと〜☆
……って思ってたのに、何故か朝からゲーム三昧。

朝1はDDR。懐かしい!しかも1(笑)
自分の腕の落ちたのを相当実感。やっぱりPS2のでも買おうと誓ったり。
久々にやると、以前は余裕だった物が普通に出来なくなってますよ!ぎゃふ!!
良いの。やりたい曲出来たし!…たとえどんなに無様であろうとも!!



その後、今日で終わるゲームやリたぁい☆
なんて思っていたのに、何故かワーネバ2を開始。
以前のセーブデータが読み込めなくて、最初からやり直してまで!!
魚釣り&魔術で。
今回のコは魚釣りもそんなに酷く遅くもなく、結構快適に進めています。
そろそろ2年立つ当たりですが、結婚済みです。
相手は相当ギャンブラーで、毎回格闘技の宝くじの様な物を買っていて、ちょっとカンジ悪いのですが……。
他に好みな顔の人が居なくて!!(しかも結婚した相手も全然好みじゃない!ぎゃ!!)
次世代とかその後の世代に夢を託しますよ!!
………何か、終わりの無いゲームですが、世代交代した事無いのですよね。
いつも飽き足り(笑)今回の様にロード出来なかったり、間違ってデータ消してたり……めそり。
今回は飽きるまで(相当短そうですが!)頑張るつもりですよ☆