パチ☆

そんなお金を大切に☆って時なのに、ついパチへ。(コンタクトはローン組めばいっか☆って気分で……)
一件目でエヴァSFを2k打ちましたが、全然回らず台移動。
二台目も回らないし、折角のRSもミサト止まり。しかもシンクロへ発展!ぎゃ!!
諦めて他のお店へ移動。
エヴァZFなお店なのですけど、打ちたくなる様な台は無く、結局大ヤマト2へ。
時短直後止めてある台に座ったのですが、全然回りません。
しかも隣のおばちゃんはパチに詳しくないらしく、ティム群からのA銀河なのに打ち続けていて微妙にイライラしました。
回らないので(2Kで30回回らない…)近くの台へ移動。
ゼロ5機が出たのですが、鼻毛というイタいW。ガイラー様光臨ならずでなおさらしょんぼり。
しかもSU2止まり。当たる分けないよね〜と見ていたら、想像通りワープリーチを外してくれました。
様子見☆って事で後1k打ちましたが、隕石すら出なく……ぶるぶる。
その後1500越えハマりの新海を打ってもスーパーにならないので移動。


そんな中、次に移動したのは31回当たりの4回転で止めている大ヤマトZX。
単発当たり後には時短が付かない機種なのです。ZXは。
以前ZXで単発で当たるという非常に辛い当たりをしてしかも飲まれたのですが、近くの台が単発で当たって20回転位で止めてあった台がすぐに当たったのが印象的で、ついつい打ってみます。
ですがコレも回りません。なのにそう言う台に限ってドラマが!


22回転目。
SU無しのゼロ5機。
Wにオキが出て、ガイラー様光臨☆(でもオキは大W確定なのでガイラー様が出るのも当たり前。しかも信頼度低いのです)
2+3のリーチでウェーブ予告付き。そしてA銀河へ!(当たり確定☆)
問題はどっちで当たるか?のみですが、当然の様に2で当たります。
げんなりしつつショックカノンチャンスでボタンを押してもユキの声が聞こえない……。
でも、3へ格上げ〜☆やった☆
その後ノーマルでガイラー様図柄ピタ止まりとか、再びゼロ5機+オキラー見れたりとかして結局7連でした。
勝てたー!!
でもスルーもアタッカーも釘がガッチガチで、6箱半くらいにしかなりませんでした。しょぼん。


どうでも良いですが、今まで大ヤマト2で50回は当たっているのに、未だに白雪が見れないのですが……。どうして?
そして大ヤマト砲プレミア見た後は必ず単発で当たるのですが……。どうして??
どうせ単発で当たるなら、せめて白雪見たいよぅ!!外れても良いから自分の台で見てみたいよー!!
確変で当たるなら艦長も見てみたいものです……。あ、あとガセW+ガイラーも見たい……。
見たい物が色々あるから、大ヤマト2をやめられないのかな?