音楽。

相変わらずヴァイオリン曲を聴いています。
千住真理子さんのアルバムは、響きが女らしいと言うか甘い雰囲気なのですが、最近ずーっと聴いていたので聴き慣れました☆
名曲集っていうのでしょうかね?詳しくは判りませんが、色々な曲が楽しめるので聴いているのですけど。
自分が好きな曲の傾向みたいなものが、ほのかに判った気がしました。
自転車に乗っているときや、電車に乗っている時に聴くので、数分で終わる曲だと気が楽です。
交響曲とかは、通しで聴きたいしね。
結局他に借りたのは殆ど聴いていません。3回ずつくらいかな?


この前のN響アワーを見逃してしまいました……。最近見逃し過ぎだ。
ついついお風呂に入っちゃうのですよね。来週はちゃんと観たいなぁ。